■明日締め切り&次回作の発売日が決定しました。 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

まずは、


●お知らせ  -明日締め切ります-


  心屋の「心理療法マスターコース」
  http://www.kokoro-ya.jp/article/13160823.html

 今まで知らなかった「解決方法」を知りたい方、
 「自分の中を解決することで周囲を変えていく方法」です。

 個人の方、心理学は初めて学ぶ方はもちろん、
 自分の問題を解決したい方も大歓迎です。



そして、次回作の発売日が決定しました(*^_^*)



タイトルは「光と影の法則」 3月23日 配本です。


って、1月の予定が延び延びになってしまい、

発売日がいつの間にか決定したのですね(汗



と、いいつつ、いままだ原稿を書いています。

まだ構想を練っています(^_^;)


煮詰まったので、ここに避難してきました(笑)




ほんとの締め切りに追われることとなりました。

2月中旬まで、ひたすら書きます。


楽しみにしててくださいね(*^_^*)



たぶん、1,000円ちょっとの、ショートストーリーです(^u^)