おかげさまで満席★シンクロニシティを起こす方法 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

おかげさまで
ざむ姫さんとの出版記念コラボセミナー

■東京は満席となりました(^^♪

現在、会場と調整して席を増やす予定ですので
キャンセル待ちも受け付けています。

      ◇◆ 「性格は捨てられる」出版記念コラボセミナー  ◆◇


大阪はまだ席がありますので、
この機会に是非、遊びに来てくださいね。




■月末は出版記念のライヴ「一粒の涙」です。

 今回は祝日&昼間のライヴです。
 普段これない人に来てほしいです。

 こちらもまもなく締め切りです(^^♪

 http://hitotsubunonamida.com/

場所:上新庄ライブハウス39

日時:2008年9月23日(火)
   OPEN 14:30 START 15:00


定 員:50名(先着順です。お早めに)

締め切り:9月16日 

参加費:3000円(各1Dr別¥500)



毎回、素敵な曲とお話を提供しているこのライヴ

今回のテーマは 「光と影」です。





■シンクロニシティ〔渡りに船〕を呼び込む方法


今日は東京でのマスターコースでした。
こちらも残すところわずかとなって、

参加者のみなさんに大きな変化が現れています。
さすが、皆さんの決意の現れですね。



僕自身、いつも
その人の人生の流れに乗ろう、自分の人生を生きよう!
そう決めた人には「シンクロニシティ:渡りに船」が来るという話をしていました。


そして、僕自身もこの一ヶ月近く、自分自身の問題に取り組み
悩み苦しんだ結果、大きな壁を1つ乗り越えました。


そのときに学んだことがひとつあります。


僕が勇気を出して壁を乗り越えた後
さまざまなシンクロニシティが起こりました。

さまざまな「舟」が迎えに来ました。
しかも、行き先の書いてない、とても怖い舟です。


とても乗るのに勇気の要る船です。
だって、とてもおそろしい(ーー;)



でも、乗ってみたら
やっぱり、渡る舟でした。



その体験を通じてわかったこと。

シンクロニシティ〔渡りに舟〕を呼び込む方法は
















「勇気を持って決めること」


でした。


怖くても「前に進む」と決めた。

「逃げない」と決めた。
「向かい合う」と決めた。
「誰かのために」と決めた。
「自分のために」と決めた。





何を当たり前のことを?


今まで僕が物事を決定するときに使っていた判断は

今回のように勇気や成長を求める判断のときと、


もうひとつ


「そうしないと怖いから」
「めんどくさいから」
「妥協した」
「そっちにしておいたほうが無難」
「そっちのほうが失敗しない」
「そうしないと不安だから」



という基準。




勇気を持って物事を決めたとき

きっと、上のほうの誰かが助けてくれるのでしょう。



勇気を持って決めたとき

きっと自分のステージが上がるための試練が用意されるのでしょう。
同時に、チャンスとプレゼントが用意されるのでしょう。



今の実力のままで上に上がると
実力不足でひどい目にあいますからね。

だから、まず鍛えるための試練がくる。(ムチ
そして、くじけないようにチャンスも来る(アメ


そんなことを感じました。







 ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓

 おかげさまで 東京は満席です、大阪もお早めに(^◇^)

 ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓





■出版記念セミナー お申し込み開始しました。

出版を記念して、ざむ姫さんとともに 

「本当の問題」を見つけてメンタルブロックを外す、という
内容が濃いのに、格安のセミナーを開催します。


      ◇◆ 「性格は捨てられる」出版記念コラボセミナー  ◆◇


  詳細はこちらをクリック   ↑↑↑↑






■一粒の涙、次回の開催


 一粒の涙、次回は祝日の昼間にやります。
 http://hitotsubunonamida.com/

場所:上新庄ライブハウス39

日時:2008年9月23日(火)
   OPEN 14:30 START 15:00


定 員:50名(先着順です。お早めに)

締め切り:9月16日 

参加費:3000円(各1Dr別¥500)



毎回、素敵な曲とお話を提供しているこのライヴ

今回のテーマは 「光と影」



第一部 森本だいすけライヴ(MC 心屋)

第二部 心屋仁之助 トークライヴ


 ※今回は出版直後ですので
  心屋の本をご持参いただければ、サインやメッセージの
  プレゼントなどもさせていただきます。
 http://hitotsubunonamida.com/













■〔心のブレーキ〕を外すワークショップ

自己成長・問題解決・自己開示のための〔初級〕ワークショップです。
丸一日かけて、セッション一回分の料金です。

このセミナーを受講いただくことで

「本当の問題は自分の中にある」ということを実感し、
あらゆる問題解決と自己成長、ステージアップへと向かうことができます。


ぜひ「自分の中にある本当の問題」を見つけてみませんか?


心のブレーキを見つけて外す〔初級〕ワークショップ


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




■心屋のデビュー作、Now on sale(^v^)!!!!


性格は捨てられる 小.jpg