案ずるより産むがやすし | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

先日来、ある壁を乗り越える努力をしていました。

で、何とか越えたようです。



乗り越えトライアル中は、
見るモノ、聞くモノあらゆるものに意識を向けて

でも、リラックスも心がけて

でも、逃げない選択をして
そして恐れない選択をして

進んできました。











すると、案の定、沢山の舟(シンクロニシティ)がやってきました。
一見、それはとても怖い出来事でした。

でも、それは「ほんとに舟に乗るのかい」
という船頭さんの意思確認でした。

「さっさと乗らんかい」と言われたような気がしました(笑)



そして、恐怖を捨てて船に乗りました。





そしていま、ゆらゆらと流れています。



ありがとう。







 ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓

 おかげさまで 東京は残席わずかです、お早めに(^◇^)

 ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓





■出版記念セミナー お申し込み開始しました。

出版を記念して、ざむ姫さんとともに 

「本当の問題」を見つけてメンタルブロックを外す、という
内容が濃いのに、格安のセミナーを開催します。


      ◇◆ 「性格は捨てられる」出版記念コラボセミナー  ◆◇


  詳細はこちらをクリック   ↑↑↑↑






■一粒の涙、次回の開催


 一粒の涙、次回は祝日の昼間にやります。
 http://hitotsubunonamida.com/

場所:上新庄ライブハウス39

日時:2008年9月23日(火)
   OPEN 14:30 START 15:00


定 員:50名(先着順です。お早めに)

締め切り:9月16日 

参加費:3000円(各1Dr別¥500)



毎回、素敵な曲とお話を提供しているこのライヴ

今回のテーマは 「光と影」



第一部 森本だいすけライヴ(MC 心屋)

第二部 心屋仁之助 トークライヴ


 ※今回は出版直後ですので
  心屋の本をご持参いただければ、サインやメッセージの
  プレゼントなどもさせていただきます。
 http://hitotsubunonamida.com/













■〔心のブレーキ〕を外すワークショップ

自己成長・問題解決・自己開示のための〔初級〕ワークショップです。
丸一日かけて、セッション一回分の料金です。

このセミナーを受講いただくことで

「本当の問題は自分の中にある」ということを実感し、
あらゆる問題解決と自己成長、ステージアップへと向かうことができます。


ぜひ「自分の中にある本当の問題」を見つけてみませんか?


のブレーキを見つけて外す〔初級〕ワークショップ


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




■心屋のデビュー作、Now on sale(^v^)!!!!


性格は捨てられる 小.jpg