自分へのご褒美 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

怒涛の関東出張も
いよいよ終わりに近づいています。



 8日 八ヶ岳
 9日 物語を描くのに缶詰します。
10日   〃
11日 東京マスターコース
12日 東京マスターコース
13日 出版記念コラボセミナー
14日 出版記念コラボセミナー
15日 あしびよ~ら
16日 個人セッション
17日 個人セッション
18日 マスターコース
19日 マスターコース


おかげさまで、僕のマスターコース(東京)も卒業式を終え、

おかげさまで、出版記念コラボセミナーにも、本当に沢山の方に
お越しいただきました。

おかげさまで、初日は、
僕も、ザムヒメも、司会のみゆも、舞い上がっておりました(笑)

ザムヒメと二人で反省会を行い、
その成果もあってか翌日は

そして、二日目は僕も話す内容をごろりと変え、
ザムヒメも話す内容がごろりと変わり
みゆも、司会の内容がごろりと変わり、

全員がボールの縫い目まではっきり見えていました(笑)


初日はパワーポイント200ページを作っていたのですが
二日目はなんと50ページに減らす大改革(^◇^)


そしてここまで働きづめでした。

そうそう、二冊目の本の第一原稿も上がりました。
今回はストーリー物です。

またダイジェスト版を無料レポートにして
いつか皆さんにもお届けしますね(^u^)


来年早々の発刊を目指しております。



そして昨日は、お休みを取りまして、
こんなところで、こんなことをしてきました。

シーカヤック

なぜかわからないけど、急に興味が出て
海に行ってきました。

前日までの雨、当日も天気予報はいまいち。
スタッフの方からは

「ほんとに日ごろの心掛けが天気に出るんですよ」


と言われていたので、これは意地でも・・・と
意気込んだ結果がこちらです ⇒ 結果


ええ、もう思いっきり遊んできました。
そしたら 今日 筋肉痛、傷、打ち身で体ポロポロ、

なんか、風邪をひいたみたいに日中はあたまがぼーーーーーーー(@_@;)


あそびすぎた(笑)


都内からは高速バスで行ってきたのですが、
行き帰りのバスの中はDVD鑑賞三昧。

5296.jpg

往復で全部見切れませんでした(^◇^)





あまりにも楽しかったので
来月の頭にも行くことにしました(^u^)




そして今日は朝からセッション、
明日も朝からセッション、

そして最後は二日間セミナーを受けて
京都に帰ります。


今回のツアーでも、いろんな方にお世話になりました。
ありがとうございました(^u^)



未読メールが山ほど溜まっております。
なかなか返せてなくてごめんなさい。

がんばります(^_^;)
















◆ざむ姫さんとの出版記念コラボセミナー

   ◇◆「性格は捨てられる」出版記念コラボセミナー ◆◇




■心屋のデビュー作、Now on sale(^v^)!!!!


性格は捨てられる 小.jpg