少し恥ずかしい話をします | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

僕がこの仕事 を正式に始めてから
もうすぐ丸二年になります。

前の会社 を2006年の春に辞めてから、一年間は
細々と活動しながら、学びながら、準備をしていました。

そして2007年2月から正式に事業としてスタートし、
今は年間400回程度のカウンセリングを続けています。

二年間で開催したセミナーは、のべ60回、
メルマガも20,000部まで成長しました。

また今年は二年越しの本の出版も叶えることができました。



と、一見順調に見えます。

でも、実は水鳥のように水面はすいすい泳いでいても
水面下では様々なドラマがありました。

特に、前職からこの世界に飛び込んできた経緯や、
飛び込んでからも様々な失敗や勘違いを繰り返しつつ、成長してきました。

そこには、とっても恥ずかしいドラマがあります。



でも、それらの恥ずかしいドラマが
今ではすべて血となり肉となってくれています。


それらのドラマが「人生のターニングポイント」になります。


それらの経験を経て、見つけたのが
「シンクロニシティの起こし方」「コントロールの仕方」です。



セラピストになることを考えている方、
自分の経験を生かした仕事を始めたい方、
いま、自分の状況を打破したい人、

そんな方にお役にたてる話を
こちらのイベント でお話しさせていただくことになりました。
http://ameblo.jp/happy-nabeg/day-20081021.html

「心屋の紹介だよ」と書いていただければ
1000円の割引になるそうです。



出版記念とはまた違う、

心屋の恥ずかしい話を聞きたい方(どんな人や)は
ぜひ遊びに来てみてくださいね(*^_^*)