無料相談 7月分募集します | 自分を知り 相手を知る 心のタイプ論!

自分を知り 相手を知る 心のタイプ論!

タイプがわかると、悩みが消える。人間関係、リーダーシップ、チームワーク、指導・教育を改善する心理タイプの世界。

こんにちは、心のソムリエ橋本文隆です。

ご好評をいただいている無料タイプ相談ですが、タイプ相談だけではなく、コーチングやカウンセリングなど、他の相談にも対応するようにしました。

もちろん、生年月日によるタイプ診断にも対応いたします。

3
名様まで、無料モニターとしてお受けいたします。

今まで日時を指定していましたが、日程が合わない方もおられるので、ご希望の日を申請していただき、調整することにしました。


ご希望の方は、申し込みページ からご連絡ください。

お名前とメールアドレス、相談内容をお書きください。
相談内容は、ごく簡単なもの(1行程度)で結構です。

Skype
(無料電話)を使って対話させていただきます。


タイプ診断の場合、資料を画面に映してご説明しますので
携帯ではなく、パソコンなど画面の大きなものをご利用ください。


時間は、30  1時間くらいを想定しています。

都内であれば、直接お会いしてお話させていただくことも可能です。

対面での相談をご希望の方は、お申し出ください。
ホテルのラウンジを利用しますので、実費として¥2,000 お支払いください。


申し込み方法
申し込みページ からご連絡ください。
http://form.os7.biz/f/5bf28691/


7月分の受付は終了しました。
お申し込みありがとうございました。




折り返しご連絡させいていただき、日時を打ち合わせします。

あらかじめ、希望日時をご記入いただいても結構です。

お申し込みいただき、日程が確定しましたら、
Skype
のアドレスをご連絡ください。

タイプ診断をご希望の場合は、生年月日もお願いします。

ご準備いただくもの
Skype:
無料でインストールできますので、ぜひご利用ください。

Skypeでは、マイクとスピーカーが必要です。
マイク付きのヘッドフォンが便利です。

Web
カメラは特に必要ありません。


無料相談申し込みページ


7月分の受付は終了しました。
お申し込みありがとうございました。