全部関わらなくてもいいんだよ♪好みのとらえ方、関わり方を選んで楽しもう(^^) | 心静かに微笑む暮らし

心静かに微笑む暮らし

奈良公園の近くで夫とのんびり二人暮らし。
軽やかにほどいてく日々のつれづれを書いています。

人生いろいろあるよね~
いろいろあるから人生なんだよね~ 笑
 
で、

起きたことをどうとらえるかは
好きに決めていいんよね♪
 
重たくとらえてもいいし、
軽くとらえてもいい
 
自分事として

あたふたするのが好きならそうすればいいし、


ま~なんとかするんでしょ♪と、

自分は自分のことに集中してもいい
 
選んでいい
選べる
って知ってるだけでも、楽しめるんちゃうかな~

 

 

強み発掘セッションではそんなお話しもしてますよん(*^-^*)

   

甘凛庵のお茶席 強み発掘

強み発掘セッション 

 (スカイプまたは対面:奈良または大阪)

あなただけが持ってるオリジナルな力【強み】と、それを使うために今必要なことをお伝えしています。

継続セッション お勧めです♪

 

  右矢印お申込みはこちら

 

お茶席

茶道経験がないかたにも楽しんでいただけるお茶席です。

ならまちのはずれ、静かな町屋でお茶席を体験しませんか?

  右矢印お申込みはこちら