【メッセージ】暗闇は希望だよ | 心静かに微笑む暮らし

心静かに微笑む暮らし

奈良公園の近くで夫とのんびり二人暮らし。
軽やかにほどいてく日々のつれづれを書いています。

めっちゃ久しぶりのブログ

タイトルがちょっとあやしい?笑

 

1月に高熱が出てから(←インフルエンザ)

いろいろ繋がってる感じや

未来のわたしが導いてくれてる感じ

めっちゃ穏やかな感じがあるのですよ

 

そのあたりのことも書きたいな、と思いつつ

なんとなく日にちばかりが過ぎてました

 

そんな中

なんだか言葉がわいてきて

ブログに書きたい!と思ったのです(*^-^*)

 

↓↓↓

 

・・・・・・・・・・・・・

暗闇は希望

全てを包む希望

 

小さな光に向かって進む

やがて明けていく

 

まばゆい光の中では見えなかったものも見える

心で見る

目に頼らないで見る

 

聞こえる音に惑わされない

心で聞く

ホントのホントを

 

暗闇は希望

生まれ出る準備が整った

 

出ておいで

光の中に

 

みんなが待ってる

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

暗闇って怖い

「怖い」っていうのは、

何があるか『わからないから』ですよね

 

何があるかわからない・・・

そう!

何もないわけじゃなく

あるのですよ

 

生まれ出るためのエネルギーがたくさんある

 

そして、よ~く観ると

その先には光がある

 

小さな光かもしれないけど確実にある

 

暗闇は静かです

何も聞こえない

それは

自分の声、心の声を聞くため

 

それも、生まれ出るための準備です

 

暗闇は希望♪ すべてを包む希望♪