ちょっと恥ずかしいけど・・・体験したんだから書いておきます。インフルエンザは辛かった | 心静かに微笑む暮らし

心静かに微笑む暮らし

奈良公園の近くで夫とのんびり二人暮らし。
軽やかにほどいてく日々のつれづれを書いています。

インフルエンザでした・・・
あんなに

「私はインフルエンザにはかからないんよね~(*^-^*)」

そういう前提だから~ 

なんて書いてたのにね!笑


かかるときはかかるようです 苦笑
 

火曜日の夜に発熱(38度台)
 このときが一番つらかった('_')
 足がだるい~腰が痛い~ 

 ぶつぶつ言って、気を紛らせてましたww

 

水曜日

一回目の検査 「反応なし」

ということで、解熱剤や抗生剤などもらって飲んでたら

すぐに37度台に。

一度36度台にも下がったので安心してたら、

 

木曜日

早朝、38度台。 あれ?

薬飲んだら、37度台。 ホッ

で、夕方になったら 39.4度!!

 このときは辛いというより、あれ?なんかおかしい?って感じでしたw

 何がって言葉にならないけど、さっきまでと違う・・・と思って熱を測りましたわ

 

こりゃだめだ 笑
 

ということで金曜日、再検査に行くと陽性でした(>_<)
 
吸入するタイプのインフルの薬を吸って、

解熱剤とかも飲んで、

熱が下がった後もひたすら寝てました


薬って効くね! 

すごく助かりました(*´▽`*)
 
今日は、布団からでて家でゆるゆる過ごしてますよ