思い込み・前提の力。私はインフルエンザにはかからないw | 心静かに微笑む暮らし

心静かに微笑む暮らし

奈良公園の近くで夫とのんびり二人暮らし。
軽やかにほどいてく日々のつれづれを書いています。

新月前のデトックスやったのか?
(そんなものがあるのか知らないけどw  新月って言いたかったw)
  
昨日、身体がなんか変やな〜と思ったら、夕方から発熱。
 
時期が時期だけにヤバイ!
っていうのと同時に、
おかしいな〜??私、インフルエンザにはならないはずなんだけど。
(そういう前提w信じきってるw)
    
念のため今朝病院に行ってきた。
で、噂に聞いてた鼻に綿棒!を体験。

インフルエンザの反応なし^ ^
ただし24時間以上経たないと反応が出ない場合もあるので、症状が変わらなければ再検査してくださいと言われた。
   
ま、大丈夫やな。私、インフルエンザにはかからないから
(今回でまた思い込みが強化されましたw)
   
病院から帰ってひたすら寝て、
熱はかったら36度台まで下がってる♪
    
『私はインフルエンザにはかからない』
この思い込み・前提、いつから持ってるのか?なぜこんなに強く思ってるのか?全くわからないけど、気づいたときに「そうだよね〜、あのときもこのときも、かかって不思議じゃないのにかからなかったもん♪」って思ったw
     
思い込み・前提ってあなどれないと思うよ
これ↑は有ってもいい。むしろ良かった♪と思ってるから、大切に持っておく(^^)
   
もし要らない思い込みに気づいたらサヨナラすればいいよね〜