今年もよろしくお願いしますww | 心静かに微笑む暮らし

心静かに微笑む暮らし

奈良公園の近くで夫とのんびり二人暮らし。
軽やかにほどいてく日々のつれづれを書いています。

なんと!一カ月近くブログを更新してませんでした 苦笑

image

年末は恒例の横浜・東京旅行に行き

お正月は夫の実家で過ごし

お茶の初釜も終えましたw

image

夫が作った犬。顔がどことなく夫に似てるのですww

 

先日は強み発掘コース1日目も開催♪

 

そういう出来事以外にも書くことあるのですよ~
 

はい!(切り替えの掛け声ww)
今年もどうぞよろしくお願いします(^^)/
image
 

 

 

 

   

甘凛庵のお茶席 強み発掘

強み発掘コース 
  2018年1月13日(土)・27日(土)(6時間×2日のコースです)

  大阪で開催します♪
   右矢印お申込みはこちらからどうぞ

 

強み発掘セッション 

 (スカイプまたは対面:奈良または大阪)

あなただけが持ってるオリジナルな力【強み】と、それを使うために今必要なことをお伝えしています。

  右矢印お申込みはこちら

 

お茶席

茶道経験がないかたにも楽しんでいただけるお茶席です。

ならまちのはずれ、静かな町屋でお茶席を体験しませんか?

  右矢印お申込みはこちら

 

さかい利晶の杜ツアー

幸せ散歩♪ならまち散策    

桃リクエストお待ちしています♪

     左クリックお申込みはこちら