自信がない。から脱出する方法 | 心静かに微笑む暮らし

心静かに微笑む暮らし

奈良公園の近くで夫とのんびり二人暮らし。
軽やかにほどいてく日々のつれづれを書いています。

強み発掘にお申込みいただいた理由を聞くと、

「自信がないから、強みを知って自信を持ちたい」

というようなかたが少なからずいらっしゃいます。

 

うん。うん。

自分だけのチカラ「強み」を知ると

自信につながるように思いますよね(*^-^*)

 

でもね、

強みを知らなくても

『自信がない』っていう世界から脱出できるのですよ!

 

そして、残念なことに

その世界から脱出していないと

強みを知っても何も変わらない・・・なく

 

 

じゃ~、どうすればいいの??

 

それはね、

自信があるとかないとか考えるのをやめる!!

 

びっくり 笑

 

考えるとしたら・・・

 

もし自信がある私なら

何をするかな~ どうするかな~ ってことニコニコ

 

 

何する?

どう過ごしてる?

 

始めることもあるだろうし、

やめることもあるかもね(*^-^*)

image

 

自信がある私ならやってること。

それをやるときに

自分の持ってるオリジナルのチカラ「強み」で使えるものがあれば

もちろんどんどん使いましょう♪

 

どれが使えるかな~って考えるために

自分の強みをたくさん知ってるといいよね(*^-^*)

 

左クリック強み発掘のお申込みはこちらからどうぞ~

 

 

甘凛庵のお茶席 強み発掘

【メニュー】

どなたでも楽しめるお茶席

 左クリックお申込みはこちら

 

強み発掘
 スカイプまたは対面:奈良または大阪(難波・梅田)

 左クリックお申込みはこちら

 

【イベントのご案内】

☆大人の女子校109で話したことを語るお茶会☆
日時:11月25日(金)14時~
場所:大阪 梅田のホテルラウンジ
参加費:3000円(飲食代別)

 お申込みはこちら


幸せ散歩♪ならまち散策    

桃11/16(水)11時 近鉄奈良駅集合

桃12/16(金)11時 近鉄奈良駅集合

     左クリックお申込みはこちら


解説付き!さかい利晶の杜へ行こう♪  
桃11/30(水)11時 さかい利晶の杜 敷地内のスターバックス
桃12/14(水)11時 さかい利晶の杜 敷地内のスターバックス

     左クリックお申込みはこちら