【強み発掘】あなたに必要なメッセージを届けてます | 心静かに微笑む暮らし

心静かに微笑む暮らし

奈良公園の近くで夫とのんびり二人暮らし。
軽やかにほどいてく日々のつれづれを書いています。

強み発掘やってます♪
ジョブフィードバックシートに「今までうまくできたこと」を書いてもらって、ヒアリングして発掘します。
 
発掘した強みを対面またはスカイプでお伝えしながら話をしていると、さらにいろいろわかってきて・・・

と言っても、私には何のことかよくわからないけどw

「わかる」ので伝えると、とても大切なことだったりするのです。 
 
初めのころは説明できないことは伝えたくない。

と思ってたので、

「わかる」けど言わないこともありました。

でもね
あ、伝えておけばよかったかな?

と思うことや、

軽く伝えてみたらその言葉から思い出されたことが大切なことだったりしたので、伝えることにしましたよ。
 
ジョブフィードバックシートに書かれてることって、過去のこと。
だけど、

書いてる時点の「今のあなた」からのメッセージが詰まってると思うのです。
 
今のあなたに必要なこと
仕事のことかもしれないし、素の自分を思い出すことかもしれない。 

今、勇気を出して取り組むことかもしれないし、やめることかもしれない。
  
面白いのが「ここから話すことは大切なことですよ。」 って言って伝えるわけじゃない。

私には何が必要なのかわからないけど、「わかる」ことを話してると勝手に拾ってくださってるのですw 
 
なので、

「私の人生まだまだ捨てたもんじゃないと思った」とか

「魂が震える強み発掘」とか「罪悪感がなくなった」とか

涙が出た という声をきいてビックリしてたけど
今あなたに必要な言葉を伝えてるんだな~と思うことにしましたw 

 

 

左クリック強み発掘(対面・スカイプ)募集中

 

 

甘凛庵のお茶席 強み発掘

【メニュー】

どなたでも楽しめるお茶席

 左クリックお申込みはこちら

 

強み発掘
 スカイプまたは対面:奈良または大阪(難波・梅田)

 左クリックお申込みはこちら

 

【イベントのご案内】
幸せ散歩♪ならまち散策   
 

桃11/16(水)11時 近鉄奈良駅集合

桃12/16(金)11時 近鉄奈良駅集合

     左クリックお申込みはこちら

カフェで学ぶ茶の湯~マンガへうげものの世界へようこそ~ 
桃11/8(火)14時~ なんばのカフェ

桃12/6(火)14時~ なんばのカフェ

      左クリックお申込みはこちら     
解説付き!さかい利晶の杜へ行こう♪  

桃11/30(水)11時 さかい利晶の杜 敷地内のスターバックス
桃12/14(水)11時 さかい利晶の杜 敷地内のスターバックス

     左クリックお申込みはこちら
強み発掘お茶会(グループセッション)
桃
11/14(月)14時 なんばのカフェ
桃12/12(月)14時 なんばのカフェ

 

【朝活やってます】

桃11/24(木)9時30分 なんばのカフェ
桃11/28(月)9時30分 奈良のカフェ