頑張って覚えることはもうやめた | 歳を重ねても楽しく生きる〜♬アラカンパートブログ

歳を重ねても楽しく生きる〜♬アラカンパートブログ

酷暑酷寒の倉庫で働くアラカンよっしーです。パート先の裏事情や毎日どこかしら痛い身体のこと、溺愛している孫のことなどなど、アラカン目線で綴っています⭐︎

年齢を重ねても

楽しく生きる〜♬


アラカンパート主婦
よっしーです。

神社めぐりと
季節の花をスマホで
撮り歩くことが
唯一の趣味です⭐︎

孫の笑顔が原動力♡


買い物に行って

買わなければいけない物を
買わずして




あー、これこれ
欲しかったのよ〜と



本当に欲しかった物とは
違うものを買ってくる。




そんなことが
ますます増えてきた
今日この頃悲しい




 
先日もそうだった。


これくらいなら
メモしなくても大丈夫だろうと


頭の中に
しっかり叩き込んだはずなのに。



あー、それなのに
買い忘れて帰宅悲しい





ちょっと〜
明日から雨なのに
防水スプレーないと
困るじゃないのよ!



と、自分を責めたところで
時すでに遅し。





これから
頑張って覚えることは
もう止めることにした。




買い忘れることがないよう
ちゃんとメモして行こう。




そのメモを
持っていくのを
忘れることもあるけれど笑い泣き




こんなことが
日に日に増えていく
アラカンの悲しい日常です。



⭐︎ポチッと応援よろしくお願いします⭐︎

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村