10年後って言ったらさぁ | 年齢を重ねても楽しく生きる〜♬

年齢を重ねても楽しく生きる〜♬

酷暑酷寒の倉庫で働くアラカンパート主婦です。パート先の裏事情や毎日どこかしら痛い身体のこと、定年間近のアラカン旦那のこと、溺愛している孫のことなどアラカン目線で綴っています⭐︎


年齢を重ねても

楽しく生きる〜♬


アラカンパート主婦

よっしーです。


寺社めぐりと

季節の花をスマホで

撮る歩くことが

唯一の趣味です♬


孫の笑顔が原動力♡



今から10年後。。

私、もうすぐ古希になるわよ!





そんな私に向かって


お願いだから
あと10年は働いてくれーー!と


ここ最近、同期が
口癖のように言ってくる。



サムネイル
よっしーなら大丈夫!
まだ40代にしか見えないから!




何を根拠に
そんなことを
のたまっているのか?

理解不能ですけど。






去年の4月
今のパート先に転職し
不安でいっぱいだった毎日。


仕事を覚えるのも遅いし

同じミスも繰り返すし

ベテランにもいじめられたし



なんとか
乗り越えられたのは


愚痴や泣き言を
いつも聞いてくれた
同期のおかげなのだ。


同期には感謝しかない。




けれど
あと10年一緒によろしくね♡と
言われ


こちらこそ、よろしくね!


とは言えない。



だってさ
今から10年後っていったら
私もうすぐ古希だからね!





何はともあれ
また1年
頑張って働くぞーーー!


お花のライン


⭐︎ポチッと応援よろしくお願いします⭐︎

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村