空気感がガラッと変わった職場 | 年齢を重ねても楽しく生きる〜♬

年齢を重ねても楽しく生きる〜♬

酷暑酷寒の倉庫で働くアラカンパート主婦です。パート先の裏事情や毎日どこかしら痛い身体のこと、定年間近のアラカン旦那のこと、溺愛している孫のことなどアラカン目線で綴っています⭐︎

年齢を重ねても

楽しく生きる〜♬


アラカンパート主婦
よっしーです。

神社めぐりと
季節の花をスマホで
撮り歩くことが
唯一の趣味です⭐︎

孫の笑顔が原動力♡

ベテランさんたち
みんなから嫌われている

新しい工場長が
赴任してきた。




いつも雑然としている休憩室が
綺麗に整理整頓されていたのは
そのせいだったのね〜。






赴任初日。

みなさんの顔と名前を
一日も早く覚えるために
面談をしたいと思います。



朝礼で
こう言い放った。




この一言で
その場の空気が
一瞬にして変わった。

 


いや、そんなのしなくていいから。

面談なんかしたくないから。




ベテランたちの
心の声が聞こえてきたわよ。





社員やベテランたちは
今までのように

自由にできなくなるから
やりずらくなるんだろうなぁ。





私のような下っ端には
影響はないだろうけど


八つ当たりだけは
ゴメンだわ。



お花のライン



⭐︎ポチッと応援よろしくお願いします⭐︎

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村