悔しくて悔しくて仕方がないご様子で | 歳を重ねても楽しく生きる〜♬アラカンパートブログ

歳を重ねても楽しく生きる〜♬アラカンパートブログ

酷暑酷寒の倉庫で働くアラカンよっしーです。パート先の裏事情や毎日どこかしら痛い身体のこと、溺愛している孫のことなどなど、アラカン目線で綴っています⭐︎


年齢を重ねても

楽しく生きる〜♬


アラカンパート主婦

よっしーです。


寺社めぐりと

季節の花をスマホで

撮る歩くことが

唯一の趣味です♬


孫の笑顔が原動力♡



イベントバナー

 


決算賞与
支給されまーーす!




やったー👏👏



でも、入社日によっては
支給されない人もいるわけで。。





私より7日遅く入社した同僚は
それに該当。



それが
悔しくて悔しくて
仕方がないようでして。



サムネイル
私の方が
仕事できるのに!




それ、言っちゃうんだ〜〜。



陰で言ってたよと
親切に教えてくれた人がいた。



こんな親切
いらないけどね。





わかるけれどもさ、その気持ち。


でも、仕方ないじゃん。

会社が決めたことなんだから。





陰で悪口言っても
状況は変わらないし

それどころか
自分の評価下げちゃうよ。




とはいえ
私も彼女の立場だったら

悔しくて
悔しくて 
キーームキー

って、なるだろけど。




何はともあれ
決算賞与、支給されまーすニコニコ


お花のライン


⭐︎ポチッと応援よろしくお願いします⭐︎

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村


イベントバナー