休みの日は完全放置 | 年齢を重ねても楽しく生きる〜♬

年齢を重ねても楽しく生きる〜♬

酷暑酷寒の倉庫で働くアラカンパート主婦です。パート先の裏事情や毎日どこかしら痛い身体のこと、定年間近のアラカン旦那のこと、溺愛している孫のことなどアラカン目線で綴っています⭐︎

年齢を重ねても

楽しく生きる〜♬


アラカンパート主婦

よっしーです⭐︎


寺社巡りと

季節の花をスマホで

撮り歩くことが

唯一の趣味⭐︎


孫の笑顔が原動力♡


ずっとショートヘアに
しようか迷っていた。

 


迷いに迷い
美容師さんと相談して

やっとこさ
ショートヘアに。



ハイライトも入れて
なかなかいい感じよ♡




やっぱり、ショートヘア最高!






でも、ショートヘアにすると
途端に出てくる髪の悩み。



寝癖との戦い。

どんどん広がっていく
抑えが効かない髪。




それにアラカンともなると

こんなところに
クセなんかあったっけ?


いつの間にか
厄介なクセ毛が

登場してたりするから
これが邪魔だったりするのよ。




ショートヘアにしてから
朝、やることが増えましてね。




会社に行く前には
ヘアクリームを塗ったり

ムースを使ったり

ケープでしっかり固めたり


これだけで朝の時間を
取られてしまうけど



ショートヘアを
維持するためには
致し方ないこと悲しい





でもね、こんな面倒くさいセットを
しなくていいのが
休日の朝ニコニコ




とりあえず
櫛でササ〜っと
くらいはやるけれど。



あとは一切やらない。



本日の朝も
快適でーーーす!



⭐︎ポチッと応援よろしくお願いします⭐︎
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村