痛いところがないと言える日がないアラカンの日常 | 年齢を重ねても楽しく生きる〜♬

年齢を重ねても楽しく生きる〜♬

酷暑酷寒の倉庫で働くアラカンパート主婦です。パート先の裏事情や毎日どこかしら痛い身体のこと、定年間近のアラカン旦那のこと、溺愛している孫のことなどアラカン目線で綴っています⭐︎


年齢を重ねても

楽しく生きるための

ライフハックを発信している

アラカンパート主婦ひろこです。


第二の人生模索中。


孫の笑顔が原動力♡



アラカンともなると

一日寝ただけでは
疲れがとれず。。



それに加えて


膝だったり
背中だったり
腰だったりと



サプリメントを勧めてくるCMに
ぴたりと当てはまるかのように
いつも体のどこかが、痛い悲しい




悲しいかな。

痛いところがないって
言える日が、ない。





このことを
パート先の37歳同期に
話してみたら


サムネイル
私も同じだよ。

疲れに疲れが
どんどん溜まっていく感じ悲しい



アラフォーのあなたも

アラカンの私と同じなのね




そうなると
寝てもとれない疲れや
体が痛い原因は。。。



歳のせいではなく
仕事ですなぁぁ。




これって労災になるのかな?

なるわけないでしょ!

ですよね〜〜泣き笑い


⭐︎ポチッと応援よろしくお願いします⭐︎

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村