SNS苦手ですぅなんて言えないスパルタなパート先 | 歳を重ねても楽しく生きる〜♬

歳を重ねても楽しく生きる〜♬

酷暑酷寒の倉庫で働くアラカン主婦よっしーです⭐︎パート先の裏事情や毎日どこかしら痛い身体のこと、溺愛している孫のことなどなど、アラカン目線で毎日綴っています⭐︎

年齢を重ねても

楽しく生きるための

ライフハックを発信している

アラカンパート主婦ひろこです。


ただ今

セカンドライフ模索中。


孫の笑顔が原動力♡


4月、入社してすぐ言われたこと。



お休みの連絡はLINEで。



有給休暇を取得する時は

職場にあるパソコンで

自分で入力すること。



タイムカードは

職場にあるパソコンで

月末に自分で締めること。




締めるの忘れたら

給料、貰えないよ。




給料明細もデジタルなので

給与日の2日前から


自分のスマホで

確認することができるからね。





SNSが苦手だわ〜悲しい
なんて
言ってられない職場です。



でもね、
私、アナログ世代ですゆえ

こーゆーことは
自分でやるのではなく


事務員さんのお仕事なのでは?
と、思ってしまうのです。



あっ、
だからここには
事務員さんがいないのか!


今、気づきました。


⭐︎ポチッと応援よろしくお願いします⭐︎
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村