年齢を重ねても
楽しく生きるための
ライフハックを発信している
アラカンパート主婦ひろこです。
ただ今
セカンドライフ模索中。
孫の笑顔が原動力♡
お休みの連絡はLINEで。
有給休暇を取得する時は
職場にあるパソコンで
自分で入力すること。
タイムカードは
職場にあるパソコンで
月末に自分で締めること。
締めるの忘れたら
給料、貰えないよ。
給料明細もデジタルなので
給与日の2日前から
自分のスマホで
確認することができるからね。
SNSが苦手だわ〜
なんて
言ってられない職場です。
でもね、
私、アナログ世代ですゆえ
こーゆーことは
自分でやるのではなく
事務員さんのお仕事なのでは?
と、思ってしまうのです。
あっ、
だからここには
事務員さんがいないのか!
今、気づきました。
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