扶養内で働くアラカンが惚れ込んでるアプリ | 歳を重ねても楽しく生きる〜♬アラカンパートブログ

歳を重ねても楽しく生きる〜♬アラカンパートブログ

酷暑酷寒の倉庫で働くアラカンよっしーです。パート先の裏事情や毎日どこかしら痛い身体のこと、溺愛している孫のことなどなど、アラカン目線で綴っています⭐︎

年齢を重ねても

楽しく生きる〜♬


アラカンパート主婦

よっしーです⭐︎



パートから帰宅して

まずやることは



働いてきた時間を

こちらのアプリに入力すること。





扶養内で働く私には

今やこのアプリがないと


生きていけないくらい

頼りになるアプリなのです。






扶養内で働くということは


103万円の壁。


106万円の壁。




決して超えてはいけない

年収の壁がありますので。



そこの管理は

自分でしっかりやっておかないと



年末近くになってから

慌てふためいても出遅れですのでね。






そこで頼りになるのが

シフトボードというアプリ。



年収の壁のことも

しっかり教えてくれますよ。







収入計画もできるので 
あとこれだけ稼げまーす!
と、いうことを
 


アラカンでもわかるよう
親切に教えてくれます。






例えば。。。


103万円の年収の壁なら
あと919822円稼いでよし!
いうわけです。





自動計算された収入と

誤差が生じても



実際の収入を入力すれば

きちんと計算してくれるので

本当に助かっています。





⭐︎ポチッと応援よろしくお願いします⭐︎

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村