今週末に本番を迎える「第7回 プラチナ・ミセス祭」。

 

今年は、イベント専用サイトと、パンフレット制作は、

KOKOROメソッド デザインチームKで担当いたしました。

第1回からこれまで私が制作してきましたが、

手塩にかけて育ててきたチームK(愛弟子)が、

熱心に学ばれ力をつけていく様子はこの上なく嬉しいこと。

安心して仕事を任せました。

 

本日は、イベントサイトを担当した田島デザイナーのご紹介です。

私のところ(専門コース)に通い6年経過。
ブレることなく、確実に事を運ぶデザイナーです。

前記事でご紹介したもてぎデザイナー同様、私の大切な右腕です。

 

そんな田島デザイナーが、

プラチナ・ミセス祭の名物であります”リレーブログ”に記事をアップしました。

その記事をお読みください↓

 

------------------------

こんにちは、今回のリレーブログは、【KOKOROメソッド・デザインチームK】 田島が担当させていただきます。

 

本年のプラチナ・ミセス祭まで、あと1週間ほどとなってまいりました。

今回もたくさんの素敵なミセスのみなさまが、そのセンスとスキルを活かし、

ワークショップ、展示、販売、ステージと心躍るお楽しみをご用意してお待ちしております。

 

今回7回目を迎えるプラチナ・ミセス祭ですが、私は第1回目から参加させていただいております。

その際はセラピスト「salon Anela」として施術での出展でしたが、

もう少しこじんまりとしたスペースで、みなさんと楽しみながらご一緒させていただきました。

それから7年。

年々、規模も拡大し、出展者の方も増え、内容もどんどん進化しています。

 

そして今年は施術での出展ではなく、

「KOKOROメソッド・デザインチームK」の一員としてミセス祭のパンフレット制作に携わらせていただきました。

素敵な出展者の方々をどのようにご紹介していくか、

そしてお越しいただくお客様方が、わかりやすく限られた時間を楽しんでいただくために、

見やすいパンフレット作りを目指し作らせていただきました。

 

今回は、チームごとに色分けをし、会場MAPは見やすいようにチームに対応した色でブース表示をし、

確認しやすいようにMAPページを独立させました。

そして、各グループのキャプテンも写真入りでご紹介させていただいております。

そんな、ところもご確認いただきながらパンフレットを見ていただければうれしいです。

 

 

当日はチームKのもてぎと共に、「A会場インフォメーションブース」で、

熊本地震チャリティー募金のお手伝いをさせていただきます。

 

 

また、E13ブース西川心セレクトブースのアシスタントとしても立たせていただきます。

こちらのセレクトブースでは、

ミセス祭初挑戦のみなさんと共に美に関するあれこれをご紹介させていただきます。

チームKとしましては、KOKOROメソッド全アイテム(ロゴ、ホームページ制作、レッスン他)10%OFFの

リーフレットをご用意しております。

ホームページやロゴ制作、ブログのヘッダーなど新しく始められる方はもちろん、

作り直しなどをご検討の方のご相談もお受けしております。

どうぞお気軽にお声かけ下さい。

 

 

当日会場にてみなまさにお会いできますことを楽しみにお待ちしております。

 

 

プラチナ・ミセス祭
11月18日土曜日11:00~17:00
横浜みなとみらい  横浜ワールドポーターズ6階
イベントホールAB
入場無料・入退場自由

 

【アシスタント】KOKOROメソッド  チームK

 

WOMEN “ミセス祭デビュー応援” 西川心セレクトショップ 専用サイト

 

 

第7回プラチナミセス祭2017>>>