秋も深まりまり、今週末はプラチナ・ミセス祭です。

 

今年は、イベント専用サイトと、パンフレット制作は、

KOKOROメソッド デザインチームKで担当いたしました。

 

本日は、イベントサイトを担当したもてぎデザイナーのご紹介です。

私のところ(専門コース)に通い6年経過。
頼もしい右腕。心強い支えです。

 

そんなもてぎデザイナーが、

プラチナ・ミセス祭の名物であります”リレーブログ”に記事をアップしました。

その記事をお読みください↓

 


 


本日のリレーブログは、【KOKOROメソッド・デザインチームK】のもてぎが担当いたします^^


今回は出展…ではなく、プラチナミセス祭のホームページを制作させていただきました。


参加されているみなさま、美に関して(他にもです!!!)グレードの高い方が多く、

私のようなものが制作をさせて頂いていいのか悩みました。

!!プラチナミセスの代表理事であり、

KOKOROメソッド代表の西川先生よりチャンスをいただき、チャレンジ致しました。

初めて扱うソフトに悪戦苦闘しながらも、無事、

納品できた時はホーーっと肩の荷が下り、その夜は気持ちよく爆睡・・・( 一一)

制作中、何より楽しかったのが、一足先に出展ブースの情報が入ることでした(^^♪

今年は過去最高の出展数、そしてどのブースも魅力的❤

周る時間があるかしら???と興奮しながら読んでおりました。

予約も残りわずかとなっているブースも多いと思いますので、

迷われている方はぜひお申込みしてくださいね。


当日はチームKの私、もてぎと田島は、「A会場インフォメーションブース」で、

熊本地震チャリティー募金のお手伝いをいたします。

※熊本地震チャリティー募金はB会場インフォメーションブースにもございます。

去年の義援金のご報告はこちらから>>>

今年のプロジェクトはこちらから

去年に引き続き、皆様のご協力をよろしくお願いいたします。
 

また、E13ブース西川心セレクトブースのアシスタントとしても在中いたします。

 

ミセス祭デュー応援西川心セレクトショップ


E13ブースは「出展してみたいけれど、1人では不安…」

そんなかたたちの背中を押した、ミセス祭1年生を応援する西川セレクトショップのブースです。

 

こちらでは、KOKOROメソッド全アイテム(ロゴ、ホームページ制作、レッスン他)10%OFFのリーフレットをご用意しております。

チームKのデザイナーはセラピストという肩書を持ち、個人サロンを運営し、

その体験を通してサロンの方向けにホームページやロゴ、レッスンなどをしています。

パソコンが苦手…ホームページが欲しいけど何から手をつけていいかわからない…等、

パソコンを使う作業で、日ごろからお悩みのことがありましたら、お気軽にお立ち寄りくださいね。


プラチナ・ミセス祭
11月18日土曜日11:00~17:00
横浜みなとみらい  横浜ワールドポーターズ6階
イベントホールAB
入場無料・入退場自由

 


 

ミセス祭KOKOROメソッドデザインチームKミセス祭KOKOROメソッドデザインチームKメニュー

【アシスタント】KOKOROメソッド  チームK

 

ミセス祭デュー応援西川心セレクトショップ

WOMEN “ミセス祭デビュー応援” 西川心セレクトショップ 専用サイト



2017プラチナ・ミセス祭

第7回プラチナミセス祭2017>>>