こんにちわ!

 

心理カウンセラーの心の欧米家です。

 

現在受付中のメニューです

 

ドキドキ個人カウンセリングメニューはこちら

 

ラブラブ9月のオープンカウンセリング はこちら

 

音譜旦那には内緒で旦那の事をTwitterで呟いてます♪フォローしてね!

@dannamexicojinさんをフォロー

 

先日、中学時代からの親友と会い

 

結婚の報告を受けましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

彼女とは洋服の趣味とかも似てるので、色違いで洋服買ったりお揃いの小物を持ったりしており、背格好も似てるので、実の姉妹に間違われることも何度もあるほどでした。

 

そんな彼女がこのたびゲットしたのが

 

カナダに住むメキシコ人

 

の旦那様♡

 

ちなみにうちの旦那は

 

アメリカに住むメキシコ人

 

あれ?なんか同じ文字が多いですね?

 

そう!なんと!

 

旦那の境遇や国籍まで同じなのですェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェ

その上、彼女の旦那様の趣味は

 

テニスとサルサダンス!

うちの旦那様の趣味は

 

テニスとサルサダンス!

 

趣味に至っては、全く同じーーーー(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!

※テニスもサルサも、二人とも今でも毎週行くぐらい、好きのレベルも同じ

 

彼女曰く「私は欧米家ちゃんに憧れて、いろんなもの真似してきたけど、旦那だけは相手あるものだからなかなか難しいじゃない?それなのに、すごない?」って。

 

えぇ、すごいっす!!!

もう、スーを差し上げます!!!

 

正直、彼女とは魂レベルのご縁を感じています。

 

私、先日自分の馴れ初めを書きましたが(詳しくはこちら①こちら②)彼女は仕事をやめてゆっくりしようとカナダへ遊びに行った時に旦那様と道で偶然出会い、そこから遠距離恋愛が始まって、めでたくゴールインしたのです!

(ちなみに、彼女がカナダにいる時にLINEがきて「一目惚れしたーーー!私が!」って書いてあったので、彼女てきにはまず見た目がタイプだったんでしょう!大事な要素!!!)

 

引き寄せの法則的には、出会いの方法(出会い方っていう意味ね)は限定しない方がいいそう。

 

見えてないだけで、あなたの身近にも彼女みたいな運命の出会いがあるかもしれませんよー♡