〜個人カウンセリングについて〜

 

悩み=自分の理想と現実のギャップで心が苦しい状態をいいます。

 

「あの人が優しくしてくれない」

「子供が言う事を聞かない」

「会社で昇給できない」

「上司運が悪くて、いつも嫌な上司が上にくる」

「旦那が浮気をしている」

「会社を辞めたいのにやめる勇気が出ない」

「結婚したいのに彼氏が見つからない」

「ダイエットしたいのに、どうしても食べてしまう」

「友達の結婚を心から喜べない自分がいる」

「昔から人見知りで、嫌われている」

 

などなど。本当はこうして欲しいという思いがあるのに、それが自分の思い通りにならないと人は苦しくなり、それが悩みになります。

 

でも、その目の前に起きている問題は「ダミー」で、本当の問題は全てあなたの心の中にあると言われたら・・・どう思いますか?

(決して「あなたが悪い」という訳ではないですよ!)

 

悩みがあるというのは、実は自分の本音に気付く大きなチャンスなのです!

 

私のカウンセリングは、心屋式の「言ってみるカウンセリング」をメインに、あなたの本当は我慢している思いや気持ち、ずっと握っていたけど蓋をしてきた感情などを一緒に見つけ出し、あなたも自身も気が付かなかったあなたの本音に気付いてもらうことで、現実を変えていくお手伝いをする事を目的としています。


 

こんな人にオススメですラブラブ
  • 自分の事が好きになれない方
  • 頑張っても頑張っても報われず、どう頑張っていいかわからない方
  • 会社で学校で、常に嫌な人がいてイライラいしている方
  • 家族と折が合わず、家でも疲れている方
  • 自分に自身がなく、すぐに他の人と比べてしまう方
  • なんとなく人生がもやーーんとして、うまくいってない方
  • 達成したい目標はあるのに、なかなか到達せず自己嫌悪に陥っている方
  • 年齢を気にして、自分のやりたい事がなかなか出来てない方
  • 好きな事がよくわからず、何をしても楽しくない方
  • ずっとグルグル同じ悩みから抜けられない方
 
カウンセリングは、こんな風に進めていきますラブラブ
  • 今のあなたのお悩み、胸の奥にしまった思いや気持ちを時間をかけてゆっくりとお聞きします

  • あなたご自身でも気付いてない本音を引き出していきます

  • あなたご自身が作った「法律」を見つけます

  • その「法律」を「言ってみるカウンセリング」で許可します

  • これからどうしていきたいのか?を一緒に見つけていき、セルフイメージを変え、そして目の前の現実を変えるお手伝いをします

 
カウンセリングを受けると、どうなるの?
  • 人と比べず、自分の素晴らしさに気付く事ができます

  • 自分は今のままで十分素晴らしい存在なんだと気付ける様になります

  • 自分の環境に感謝し、自分も含め周りの人を愛おしく感じられる様になります

  • 自分が思う通りの人生を生きられる様になります

  • 自分の本音に気付く事ができ、本当に楽しい日々が過ごせる様になります

  • ずっとやりたいと思っていた事、やめたいと思っていた事を始められる様になります

  • 繰り返していた同じパターンから抜けられる様になります

  • 誰の目も気にせず、幸せになる覚悟ができます

  • 無駄な罪悪感を払拭でき、自分らしさに自身が持てる様になります

※上記はあくまでも一例であり、感じ方は個人差があります。
 
 
カウンセリングメニュー一覧ラブラブ
  • 90分コース:15,000円
  • 120分コース:20,000円

■カウンセリングは、対面式・スカイプ・ LINEなど、ご自身がお話ししやすいスタイルをお選びいただけます。

 

■カウンセリングは1回でも効果がありますが、人の感情は玉ねぎの皮の様なもので、一回剥き始めると次から次へといろんな感情が出て来ます。ある程度の皮を剥き切るためには、リピートで受けられる6回コースがオススメです。

 

■半年間で6回(毎月1回)のカウンセリングリピートコース

  • 90分×6回リピートコース 80,000円
(1ヶ月2往復のメール支援付き)

 

■カウンセリング料金は銀行振込もしくはPaypalでの事前お支払いとなります。

■延長時は、15分単位で追加料金2,000円別途ちょうだいします。

■しっかりとお話しをお伺いしたいのでお子様連れはお断りします。

お申込みはこちらから音譜

心理カウンセリングに関してこちらにも記載していますので、ぜひご参考になさってくださいね。