自己紹介
こころです!
女の子育児に奮闘中の主夫パパです!
お得な情報・父親目線の子育ての話し
などを発信しています!

こんにちは!

 

本日は夫婦関係のお話しを!

なんでいまだにこんな古臭い考えが残っているのか、理解できないんですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕が家事をし始めた9年前。

当時はまだ24歳とかだったのもあって、亭主関白気取りの上司から「奥さん甘やかせすぎちゃうか?」なんてよく言われたものです。

 

男なんだったら~、奥さんの教育が足らん~

 

みたいなことを、恥ずかしげもなく言ってるのを見て、こんな人間にはならないでおこうと心に決めたことを思い出します。

 

それからずいぶん月日が流れて、いろいろなものが進化してるのに、いまだに社会に根付いている

「家事は女性の仕事」という感覚。

 

意味がわからないし、気持ち悪いなぁと思います。

 

というお話しでした(*´ω`*)

 

 

現在、楽天スーパーセールやってますよ~!!今日は5のつく日で楽天カードだとポイント5倍!

 

ボタン電池が20個で100円という意味わからない値段設定!

 

人気のスタミナ餃子もお得!!

 

 

 

年に4度のビッグセール!エントリーお忘れなく!

イベントバナー

 


では、また更新します!(*´ω`)
 

オススメの商品はこちらに置いています('◇')ゞ

 

オススメの記事