自己紹介
こころと申します('◇')ゞ
女の子育児に奮闘中の主夫パパです!
仕事と育児は分担!
家事は全部僕の役割に(*´Д`)
お得な情報や子育ての事などを発信します!

こんばんは!今日はPTAのお話しです。

PTAを経験した人の中でも知らない人も多い「指名委員」について(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、

 

結論=指名委員は楽!選ばれたらラッキー!!

 

なんですが、例外もあるので・・・(*´Д`)

 

役員の勧誘までしないといけないとなると、かなりハードルは上がります。

正直、会長や役員をしてて1番しんどいというか、荷が重いのが次年度の役員決めなので。

 

PTAをやる人って一部のガチ勢を除くと「誰かがやらなきゃいけないなら私がやります」って人が多いと思うんです。

ただこの次年度の役員勧誘は、それを誰かに依頼する。頼む。ということになるのでやっぱりね。

なんか違う負担がのしかかってきますよね( ゚Д゚)

 

というわけで、今日は指名委員のお話しでした!

 

 

また、更新します!

 

今だけお得な楽天のオススメ商品!

 

 

 

 

 

オススメの商品はこちらに置いています('◇')ゞ

 

オススメの記事