自己紹介
こころと申します('◇')ゞ
「育児を楽しむ」をテーマに
女の子育児に奮闘中のパパです!
我が家では、家事も育児も全部分担。
お得な情報や子育ての事などを発信します!

ママなら共感してくれる・・・はず(笑)のEテレあるあるをお送りします!

 

こないだ久しぶりに目覚ましテレビを見れたんだけど、Eテレもいいけど目覚ましテレビもいいなぁ(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントにピタゴラスイッチ終わるの早すぎですよねぇ。

 

調べてみたら、放送時間5分しかないみたいです(´・ω・`)

その前にやってる「デザイン あ」はなんか長く感じる不思議!

 

あとサボさんは実際に女の子なわけじゃなくて、

色んな事にチャレンジするコーナーでサボ子さんという別のキャラが出てくるんですが、見た目がほぼサボさんなので女の子だと勘違いしてしまうという意味です(´・ω・`)

 

サボさんは追い込まれすぎるとおねえ口調になってしまうんだけど、男なんだそうです。

 

では、また更新します!

 

オススメの記事