「自分のあり得ない」に挑戦した人を 神様は見捨てない | 美魔女の時間 美と愛と豊かさの中で人生DRIVE 

美魔女の時間 美と愛と豊かさの中で人生DRIVE 

オンナの幸せは
今、この瞬間から始まっています

❤ 「自分のあり得ない」に挑戦した人を  神様は見捨てない


こんにちは。

3か月後のあなたを愛され体質に変身させる
心屋認定カウンセラーの恭子です。



5月に登板した心屋塾オープンカウンセリング【大阪】で、

ご相談を受けた方からの感想をいただきました♪

恭子さんへ

こんにちは!
18日はありがとうございました。

最後に相談したUです(笑)

覚えていらっしゃいますでしょうか??(普通に覚えてるよん♪ by 恭子、心の声)

オープンカウンセリングは初めてで、
自分の悩みを聞いていただけて嬉しかったのと同時に

面白いこと?が起こりました!!



やりたいことが見つからない

と言っていましたが、

恭子さんから頂いた「好きな方を選ぼう」と言う言葉を毎日唱え、

やってみたい!を大事にしていました。



すると、

やってみたい!と思うことどんどん出てきて、

今まで習い事なんてしなかったのに

ホットヨガに通うことにしました(笑)


あとはボイストレーニングやタロット占い講座にも行こうと思っています。

あんなにやりたいことが見つからないとか言ってたのに…嘘みたいです(笑)


そして、

仕事でもやりたいことが見つかりました。

条件とか関係なく、

やってみたい!と思うことができました。

採用されるか分からないけど、チャレンジしてみることにしました。

やりたいことが分かったら、

今の職場でくすぶっているのが嫌になってきてしまいました。


困った…また早期に辞めるのか…

でも、やりたいことをやっぱりやりたいので、

とにかく今は進もうと思います!

それで辞める!と決めたら辞めて、挑戦していこうと思います。




彼とはお別れすることになりました!(えぇ?!まぢか!! by 恭子、心の声)

しかし、私がやりたいこと見つかったというと
今まで私のやることには理路整然と反対されていたのですが、

「いいやん!合ってると思う!」

「(今の職場も)やっぱ無理ー!ってなるのもありやと思う(笑)」

と言ってくれました。


今までこの職場辞めたいと言ったら、めっちゃ詰められてたのに∑(゚Д゚)

これからは良き相談相手として、いい関係を築けそうです。
(すご~い!! by 恭子、心の声)


好きな方を選んでも怒る人はいませんでした。

むしろ、頑張れ!!って応援してくれる友達ばかりでした。

母も「やりたいことをやったらいいよ。」と言ってくれました!



(でしょでしょ?? by 恭子、心の声)


私実は多趣味で、好奇心旺盛なんだと気付きました。

やりたいことやるって心が軽くなりますね!


恭子さんに出逢えてよかったです(*´ω`*)

本当にありがとうございました!

「恭子さんに出逢えてよかったです(*´ω`*)

本当にありがとうございました!」

頂きました~♪



オープンカウンセリング、大好き!!

って、、、1年前の私、オープンカウンセリングがあまり好きじゃなかったくせに言ってみる(笑)



「それでも、続けてるって、恭子ちゃんはすごいよね」
って

【神戸・大阪・京都】パニック障害からの☆愛される勇気☆の金子 いく子ちゃんに言ってもらえて

本当だな~って、再確認しました♪




今回のUちゃんは、感想にも書いてる通り、
第一声が、「基本的に、自分のやりたいことが分からないんです」



・・・

・・・

・・・


えっ。。。どうしよう、私。。。(  ゚ ▽ ゚ ;) by 恭子心の声


でした(笑)


本人が分からないものを、
私が分かるわけ、ないや~~~~ん!!!!!!
(  ゚ ▽ ゚ ;)


あ、これでも一応、カウンセラーなんですけどね。


その後の
彼氏さんとのことや、お母さんのこととかお話を聞かせていた上で、
何となくだけど、見えてくることがあるんですよ。



こちらのご報告でですね、「彼氏と別れました」とありましたが。

私は一切「彼とは別れた方がいいよ」なんて言ってないです。


「好きなことを選んで生きよう」と決めたら

「彼と別れることになった」んですよ。


要は、

流れに逆らわずに、自分の「~たい」を選んだら

ハタから見たら「損」をするようなことを選んでも

本人的には全く「損」には感じない。

むしろ、ぱっか~~~ん!!みたいな(笑)



何だ、この感覚的な表現(笑)



「~すると××になるから、それだけは嫌だから~したくない」

こう言われる方、本当に多いです。


でも、本気で自分の人生を掛けて、「変わりたい」のなら、

それくらいの勇気なんて、どうってことがないことでもあります。

(心屋で言うところの、バンジーを飛ぶ、ですね)


だって、その先何十年と続く人生がかかっているんですから。


仕事を辞めることも

恋人と別れることも

親に反抗することも

親にお金を借りることも

離婚することも

その他、あり得ないくらいに勇気の要ることも



その後の長い人生の中での

ほんの「通過点」
なんですよね。




でも、その勇気を出して
「怖い」を乗り越えて「損」することを覚悟で

「自分のあり得ない」に挑戦した人を

神様は見捨てないと思うのです。




人と比べると「小さなことでも」

自分の今までの前提からすると「大ごと」であることも沢山あります。




そんな自分にOK(マル)をつけて

これからの明るい未来と、今ある幸せを謳歌していただけたらなと思います♪




6月30日(火)にドンドン愛され体質になるセミナーを開催します♪


どんな自分にもマルをつけるということを体験し、

ドンドン受け取り上手な愛され体質になりませんか?


(クリックすると、別サイトに飛びますが、安全なサイトですのでご安心くださいね)



あ、あと

セミナーの開催に伴い、まだまだご質問は募集していますよ~♪

コチラもよろしくお願いします♪

image

これからも私と会って話すだけで、

幸せになる人が増えますように



あなたが愛と光に満たされ

広がる世界が豊かであります
うにラブラブ


 愛をこめて音譜




 恭子オリジナルメニュー 



*…─────────…*


心屋塾オープンカウンセリング
毎月、登板しています合格満席表示がなければ、ドタ参…多分OK    

>>>詳しくは心屋塾オープンカウンセリング☆近畿☆


*…─────────…*


過去ぢんさんに紹介された記事



 心屋塾 


「相手に知らせて読者登録する」
にしてくれると
とってもとっても嬉しいです♪


読者登録してね