京都Beトレ 「罪悪感」season3☆始まったよん❤︎ | 美魔女の時間 美と愛と豊かさの中で人生DRIVE 

美魔女の時間 美と愛と豊かさの中で人生DRIVE 

オンナの幸せは
今、この瞬間から始まっています

こんにちは

3か月後のあなたを愛され体質に変身させる
心屋認定カウンセラーの恭子です




今日はBeトレです

{34826D15-E17D-4C7F-AA59-DF50E340A308:01}


{FC0AC487-136B-4A5E-979C-935BD2E06ACE:01}



新しい会員です(笑)

{AA1F20B3-EF1E-408C-BE84-1A57C5E550A7:01}



前説はジェニーさん

{9C9229E0-392D-4DD1-A8FB-7D98317A1ECA:01}



またね~!


正義の味方登場!!

悪者はどこだー!!

{39BDFD2D-5172-4C7C-97F5-CA57C44B9C34:01}

古っ


(笑)


今日はこの服を着ています❤︎

{BE10FCC0-CC1E-466E-8AC1-9747C6E74A54:01}

{288BE7A1-9F3F-489B-ADAD-4E9BCFC535FA:01}


あ、↑は私の写真じゃないよ~(笑)





{928B1126-5B4B-48C4-BDB3-E5CC9D129FAA:01}



「どんな自分にもマルをつけて、ドンドン受け取り上手で愛され上手になるための講座」を開催します。


■どんな自分にもマルをつけて、ドンドン受け取り上手で愛され上手になるための講座■
・お日にち
6月30日(火)


・お時間
13:00~16:00 (開場は12:45)


・場所
KOKO PLAZA (JR新大阪駅東口より徒歩5分)





・参加費

13,000円


・持ち物
筆記用具・ノート



どんな自分にもマルをつけるということを体験し、

ドンドン受け取り上手な愛され体質になりませんか?


(クリックすると、別サイトに飛びますが、安全なサイトですのでご安心くださいね)



「こんな自分でもいい」「こんな私だから愛される」といった

自分にマルをつけるということは、愛され体質に変身するためには一番の近道です。



あ、あと

まだまだご質問は募集していますよ~♪

コチラもよろしくお願いします♪

image


これからも私と会って話すだけで、

幸せになる人が増えますように



あなたが愛と光に満たされ

これからも私と会って話すだけで、

幸せになる人が増えますように



あなたが愛と光に満たされ

広がる世界が豊かであります
うにラブラブ


 愛をこめて音譜




 恭子オリジナルメニュー 



*…─────────…*


心屋塾オープンカウンセリング
毎月、登板しています合格満席表示がなければ、ドタ参…多分OK    

>>>詳しくは心屋塾オープンカウンセリング☆近畿☆


*…─────────…*


過去ぢんさんに紹介された記事



 心屋塾 


「相手に知らせて読者登録する」
にしてくれると
とってもとっても嬉しいです♪


読者登録してね