6月30日(火)、「どんな自分にもマルをつける」セミナーをします♪ | 美魔女の時間 美と愛と豊かさの中で人生DRIVE 

美魔女の時間 美と愛と豊かさの中で人生DRIVE 

オンナの幸せは
今、この瞬間から始まっています

❤︎6月30日(火)、「どんな自分にもマルをつける」セミナーをします♪


6月30日(火) 13:00~16:00 @新大阪 で

「どんな自分にもマルをつけること」をベース(骨格)にしたセミナーを
開催します。


募集開始は、5月28日(木)20時のメルマガから開始します。


セミナーを開催するにあたり、アンケートを募集します。


アンケートフォームを作成したので
お気軽に質問をお寄せください♪

コチラからよろしくお願いします



こんにちは

3か月後のあなたを愛され体質に変身させる
心屋認定カウンセラーの恭子です。


{014A64CD-DB22-44F0-AFBA-552A25D1833E:01}



今、姫ちゃまのYAMAHAのレッスン中に、レッスンルームからの更新です(^^;;


今までの「レッスン中にやってはいけない」という、マイルールを破っちゃった( ̄▽ ̄)


朝から小学校のイベントで外出して、ブログ書けなかったから、非常識なことと分かりつつ…

耳ではレッスンの参観しつつ、こうして書いています(*^_^*)




今朝、メルマガを配信したんだけど、反響が結構あって嬉しいです❤︎


ご感想を下さったみなさま。
本当にありがとうございました。



さて。


6月30日(火) 13時~16時 にセミナーを開催します♪


その名も
「どんな自分にも〇をつけて、ドンドン受け取り上手で愛され体質になるための講座」です♪


学校の授業や習い事のレッスンでもそうですが、セミナーって、講師だけが作っていくものではないと思っています。


当日参加されたみなさまと、講師で共に作り上げるものだと思っています(*^_^*)



今からどんな風になるのか…


ドキドキしていますが\(//∇//)\



みんなで、楽しい講座にしていけたらなと思っています。


3時間のうち、後半は質問会をするかもしれません。



本日20時以降に配信するメルマガから、募集を開始しますね♪


{06671356-062D-4C94-9D71-C297CD3B9F51:01}

これからも私と会って話すだけで、

幸せになる人が増えますように



あなたが愛と光に満たされ

広がる世界が豊かであります
うにラブラブ


 愛をこめて音譜




 恭子オリジナルメニュー 



*…─────────…*


心屋塾オープンカウンセリング
毎月、登板しています合格満席表示がなければ、ドタ参…多分OK    

>>>詳しくは心屋塾オープンカウンセリング☆近畿☆


*…─────────…*


過去ぢんさんに紹介された記事



 心屋塾 


「相手に知らせて読者登録する」
にしてくれると
とってもとっても嬉しいです♪


読者登録してね