好きな時に好きなだけお金を使う | パートナーからもお金からも溺愛される私を更新し続ける女性エネルギー全開

パートナーからもお金からも溺愛される私を更新し続ける女性エネルギー全開

結婚17年結婚当時より今の方がかわいいと言われて愛され続ける女性エネルギー全開メソッド️

●好きな時に好きなだけお金を使う

ひめです。


(左がまりちゃん)


こんな優雅にティーパーティーを楽しんでいる私たち爆笑


でも4〜5年前は月末になると支払いが足りなくて質屋に行ってた私ショボーン


まりちゃんも2年前までは

自分だけにお金を使うことは罪悪感があって

旦那さんに嘘ついてコソコソしてた



でもね、意識で現実変えていけるって知って


自分の意識に気づいて

どうなりたいか?本当の望みを知って

変えていく。


これをどんどん繰り返していった結果

こんなふうに望んだお金を手にできるようになったし


まりちゃんも

行きたい所は罪悪感なんてなく

行ってくるね〜で行けちゃうし


なんなら

ドバイ旅行は旦那さんに行っておいで!ってめちゃくちゃ背中押された笑い泣き

ナニソレ?羨ましすぎるラブ


これを読んで

もしかしたら私にもできるかも?って思いました?


それとも

2人だからできたんでしょ?って思いました?


ま、どう思ってもいいんだけど


それよりも!


今どうなりたいか

が大事🩷


じつは私も

缶コーヒーも買えなかったけど

今は高級車乗れるようになった

みたいな人を見て


あの人だからできたんでしょ

と思ってた。


そう思いながらも

私も変わりたい!って

しつこくしつこくやり続けた。


だからね、今どうなりたいか?が大事🩷(2回目)


あなたがもっと豊かになりたい!

お金が寄ってくる体質になりたい🩷


そう思うならお金と集中的に向き合うことは必須だよニコニコ


お金と相思相愛になる3ヶ月集中プログラム

受付は3/28(木)まで



ーーーーーー


\リクエストにより最後の追加開催します!/






無料zoomお話会 4/3(水)14:30〜

お申込はこちらにメッセージください



🌈3/28締切

集中的にお金に特化して

あなたの欲しい金額が手に入るようになる

3ヶ月集中プログラム


講師は私と認定講師同期の馬渕まりえちゃん



今まで欲しいと思って私の手元にやってきたお金は一回につき数万〜50万円くらい。

私もね、もっともっと手にするお金を増やしていきますよ!

あなたは今の収入で満足?

あなたが自由にできるお金増やしていきましょ🩷



ーーーーーーーーーー