●恥ずかしい思いをしながらコソコソ通ってた所は◯◯

ひめです


数年前までとある所に通ってた私

今の私からは皆さん想像できないみたいで

100%驚かれます爆笑


それを呟いたら、沢山の方から

「気になる!」「知りたい」の声が



実は



質屋に通ってました。。。



月末になると支払いが足りなくて

今月は何を売りに行こうか?


毎月毎月売りに行ってたら恥ずかしい

誰かに見られたら恥ずかしい


お金の管理ができてない自分が恥ずかしい


そんな想いでコソコソ通ってたんですえーん

(質屋に行くことが悪いことではないですよ。

ただ私が自分に対して罪悪感と羞恥心があっただけです)


でもね

そんな私が今では


今月あと5万円欲しいなー

と思えば

5万円プラスいくらか手に入るし


このセミナー受けたいなぁ

と思えば

セミナー代と交通費のお金が入ってくる


あ、もちろんいつもの収入にプラスして入ってくるんですよ。



毎月毎月、月末になると

支払えないかもしれないという恐怖の中、質屋に通っていた私が


欲しいなと思う額が手に入るようになったことは

自分でも驚いてますびっくり



これができるようになったのが

菅美和さん考案のパラレルワーク



これね、やればやるほどできるようになってくるのです!


認定講師として、このワークを通してクライアントさんの望みを叶えるセッションをしているのですが



今回、集中的にお金に特化して

あなたの欲しい金額が手に入るようになる

3ヶ月集中プログラムを作りました!


講師は私と認定講師同期の馬渕まりえちゃん



今まで欲しいと思って私の手元にやってきたお金は一回につき数万〜50万円くらい。

私もね、もっともっと手にするお金を増やしていきますよ!

毎月いつもの収入にプラスして
あなたの欲しい金額はいくらですか?

そのお金を手にしたあなたは
何に使いたいですか?



ーーーーーーーーーー