座ってるだけで周りが全部やってくれる世界 | パートナーからもお金からも溺愛される私を更新し続ける女性エネルギー全開

パートナーからもお金からも溺愛される私を更新し続ける女性エネルギー全開

結婚16年結婚当時より今の方がかわいいと言われて愛され続けるプリンセスメソッド️




石橋真子です。




昨日、知らない間に手から血が出てて

気づいてなかったのだけど




子どもが

「どうしたん?大丈夫?」

「絆創膏貼ろうか?」

と言ってきて




時間が経って絆創膏が剥がれかけてたら

旦那さんが

「貼り替えようか?」




なんか、私座ってるだけ😂


昔の私からしたら信じられない🤣





だって昔は

子どものこと、旦那さんのこと

全部!私が!がんばって!お世話する!!!

自分のことは後回し!



それが当たり前だったもんねー



書いてるだけでしんどそうな自分が思い浮かぶ🤣




座ってるだけで

周りが動いてくれるって最高😆💖




女性エネルギー全開なプリンセスビューティーは

そこが当たり前に叶っていっちゃうのです🌈




痩せる!くびれる!小顔になる💖

女性性活性ダイエット60分セッションはこちら

個別のzoomセッションです。

料金 22,000円