現実を変えて望みを叶えていく人の特徴はコレ! | いくつからでも愛されプリンセスになれるビューティーサポート人間関係もお金も自由自在✨パラレルワールド地球編認定講師

いくつからでも愛されプリンセスになれるビューティーサポート人間関係もお金も自由自在✨パラレルワールド地球編認定講師

結婚して15年でも「結婚当時より今の方がかわいい」と言われた私が伝えるいくつからでも愛されプリンセスになれるビューティーサポート人間関係もお金も自由自在✨パラレルワールド地球編認定講師

●現実を変えて望みを叶えていく人の特徴はコレ!

ひめです


現実を変えて望みを叶えていってる人とそうでない人の違いは


ズバリ!


あきらめない


です。


コソコソしてた時の私は


もう必死!


絶対変わりたい!

このまま諦めたら人生終わる!

と思ってました。


だからあきらめずにやり続けたのです。



パラレルワールド講座地球編認定講師になった時

考案者の菅美和さんからも


「あきらめずによくやったねー」と言われるほど。



もう後がない!

そんな状況なら誰だってあきらめずにやり続けると思うのです。



でもね


毎月100万円あったらいいな〜

世界一周旅行したいな〜

ブランド品を値段気にせず買いたいな〜


と思っていても


絶対にそうなりたい!と思ってなければ

あきらめずにやり続けることってしないのです。


だって

今のままでもそれなりに幸せだし

毎日ご飯食べれて生きてるし


今の状況がラクでぬるま湯につかったみたいで

抜け出せれないのですガーン



もれなく、私もぬるま湯に浸かってる!

と気づいてマズいぞ!となったわけです。


いくら望みを叶えるツールを持っていても

現状維持しようと元に戻ろうとする力は強くて


日常に流されていってしまう。


これ、私だけじゃない!

そんな人多いんじゃないかなって

認定講師同期の馬渕まりえちゃんと話してて


グループで毎日お金のことに取り組んでいくグループやろう!と



集中的にお金に特化して

あなたの欲しい金額が手に入るようになる

3ヶ月集中プログラムを作りました!


講師は私と認定講師同期の馬渕まりえちゃん



今まで欲しいと思って私の手元にやってきたお金は一回につき数万〜50万円くらい。

私もね、もっともっと手にするお金を増やしていきますよ!

あなたは今の収入で満足?

あなたが自由にできるお金増やしていきましょ🩷



ーーーーーーーーーー