金脈の母

菅美和

 

です

 
 
 

 

あなたには変えたい現実がありますか?!

 

image

 

 

お金の事
人間関係の事

健康の事

 

 

1つもない!!と言うあなたは

今の現実にとても満足されているということで

その方法を知る必要がないのでこの記事を閉じてください。

 

 

 

 

 👉お金の事

たった3日で250万円入ってきた

・起業して100万円以上毎月稼げるようになった

貯金ができない体質だった人が2年で350万円貯めることができた

世帯年収300万円で子供の学費を年間で700万円払えるようになった

旦那さんの稼ぎが5倍以上になった

億女の世界に足を踏み入れることができた

・不動産を高値で売りたいと思っていたところ通常の1.5倍増しで売れた

 

 

👉人間関係の事

父が常に怒っているばかりだったのに応援してくれるようになった

不登校の子供が学校に行くようになった

母親と絶縁状態だったが一緒に旅行に行けるようになった

離婚しか選択がないと思うほど無視し続けた旦那さんとラブラブになった

 

 

👉健康の事

・ダイエットで夫婦で20キロ瘦せることができた

・健康に無頓着な家族の食生活が変わった

ステージ4の宣言をされていたのに癌が消えた

・アトピーが軽くなった

 

 

 

などなど

たくさんの方の

現実を変えてきた方法

があります。

 

 

 

 

 

過大広告のようにも見えますが

全てお客様の変化・事実です。

 

 

 

 

そんな魔法のようなものが存在するのか?

そう思ったあなた!!

 

正常です。

 

魔法は存在しませんが、存在します。

(どっち??)

 

 

 

 

魔法と言われるものの正体は

 

量子学で解明されております。

自分の目の前に起こった現象は同じでも、

それを認識する人(自分)がどう解釈するかで世界は変わると言われております。

 

 

 

 

 

人間は脳に意識したものだけを捉えるという仕組みがありますので、

「無い」と解釈すれば

「無い」不足が目につきやすくなり

「嬉しい」という解釈を選択すれば、ますます

「嬉しい」が目につきやすくなります。

 

 

どちらにフォーカスして意識を向けるか?!は自分次第

ということで

魔法にもなるしならないし

 

ということです。(お分かり??)

ついてきてね。

 

 

 

 

 


パラレルワールドってご存知ですか?

⇓⇓

パラレルワールドとは平行世界

 
あらゆる選択の上に
現在自分のいる世界が成り立っているとして、
選択を違えた「もしも」の数だけ存在すると考えられる
別の世界を意味する語。
 

 

image

 


人生は選択の連続です。
人は1日に9000回の決断をすると言われています。


何時に起きるか
朝ごはんを食べるか食べないか
何を食べるか
何を着るか
どの道を行くか
どの車両にのるか
・・・・・・・・・・・・


という具合に

全て自分で選択し続けているのです。

 

 

 

 

 

その選択が変わることで

未来が変わるというのは簡単に想像つきますよね?!

 

 

image

 

 

じゃあ常に

未来を変えるために

今の選択を変えて行こうとするって

 

出来ますか?!

 

 

ここもちょっと考えるとわかるけど

 

それはまあまあ

難しい。

 

 

でも大丈夫

 

私が考案した

パラレル移行の方法って

 

 

過去の解釈をパラレルワークする。

そして

マル秘な㊙️秘儀を行うこと

 

これで

行きたい世界に

今すぐ行けるのです。

 

 

 

 

しかし、私たち人間は地球という

重力と時差の中で生活しておりますので

現実が変わるのには

少しだけ時差がでてきます。

(これは、移行するワールドや意識により個人差があります)

 

 

 

怪しいと思ってもらってOK

 

 

自分の知らない世界は怖いと思う心理が働くだけなので正常です

 

 

でも、

1mmでも

オモシロそうかも

知ってみたいかも

 

という

あなたの中で芽生えた

「かも」を見つけたら

やってみる価値あるやつです!!

 

 



豊さを受け取るチャンスは公平にきているのにね

怖いからといって行動することをやめちゃうのはもったいない

地球で体現することで

望むものが手に入る仕組みなのですからね^^

 

 

 

 

 

 お金の事

人間関係の事
健康の事

 

パラレルワールド移行しちゃお

 

この方法マスターしてください

 

 

 

自分の望みを叶える=地球で遊ぶ

パラレルワールド講座 地球編🌏

 

※現在、菅美和はパラレルワールド講座地球編は開催しておらず

 

認定講師による講座を開催しております

 

 ⇓⇓

詳細・お申込みはこちら

 

 

 

移行体験①  怖さが喜び体験にグアム旅行で!

 

移行体験② 不労所得〇百万円の世界へ!

 

 

 
移行ポイント① 言霊オトダマの良いワードをチョイスするといいよ!

 

移行ポイント② パラレル移行と引き寄せの違いについて!

 

 

開催レポート① 開催5分で悩みがなくなった!と、言われた方も。松山開催レポ

 

開催レポート② 罪悪感があったところに、〇〇するって、すごい行動につながるし、パラレルってあやしいものじゃなく、魔法でもなく、地に足のついた願望実現の方法だなって、思いました。 東京開催レポ

 

開催レポート③ みんなの【できない】【無理】【ない】という意識を【できる】【可能】【ある】という意識にサクサク変換!これぞ意識のトランスフォーメーション

どれだけ【ない】の意識に私たちはどっぷり浸かって【ない】の世界を創っていたか! 表参道サロン開催

 

開催レポート④ この講座を受けて実践した人たちは、

魂が輪廻転生している課題をぜ〜んぶクリアして、カルマの負の連鎖から卒業しちゃう! 表参道サロン開催

 

開催レポート⑤ 仕事ができないと思う意識だと仕事ができないねーな、現実がくる。

自分に自信がないと思う意識だと自身喪失する出来事がくる。 表参道開催

 

開催レポート⑥ 昭和の価値観ぶち壊せ! 京都嵐山開催

 

 
 
 
ご感想① パラレルワールド移行して、20万の収入が入りました。で、これから35万の収入が入る予定です!

 

ご感想② 娘さんが学校に行きたいと言い始めました!

 

ご感想③ 別れた旦那さんが学資保険の名義を変えてくれました!

 

ご感想④ 私思い通りに生きてます!そういうことですね!

 

ご感想⑤ ネガティブな思いが浮かびそうになったら切って捨てるぜ!

 

ご感想⑥ もう一つの問題姉と職場の上司も、解決出来た!

 

ご感想⑦ これで願いが叶っちゃうの?びっくりというほど力みのない簡単な手法ですね!

 

ご感想⑧ わたしが一番望んでいることは本当は何なのか。。。ワークで見えてきました!

 

ご感想⑨ 自分のスキルに自信が持てなかったり、経済的な心配があったりという普段は蓋をしている感情にも向き合う事が出来ました!
 
ご感想⑩ 時間がないと、感じているけど書き出ししてみるとしっかり時間があるにも気づけるんです!

 

 

 

 

 🌏パラレルワールド講座が生まれた経緯🌏

 

 

 

 

菅美和初著書

「お賽銭には1万円を用意しなさい!」

おかげさまでたちまち重版になりました。

すぐにできること満載で

金脈活性してお金もちへGO

 ⇓⇓

 

==================================================

 


Facebookグループで最新情報を公開しています!
 ↓ ↓ ↓
ぜひコチラからご登録ください
 
個人アカウントについてはフェイスブック上の友達が5000人近くなって友達申請できません。
グループの参加をお願いします。
 

 

 

 ◆菅美和・初出版書籍ダイジェスト版プレゼント中

右矢印こちらをクリックしてメルマガにご登録ください。


 

 

 

おすすめのメニュー一覧