/

ラグジュエリスト(Lux-jewelist)

 菅美和

 

です♡

 
 
 

佐藤美香さんの表参道のサロン テラマーテルにて💕

パラレルワールド講座地球編🌏

開催レポを招致くださいました
美香さんの記事丸々リンクさせていただきます!
めちゃわかりやすいし
美香さんの豊かな表現力から
パラレルワールド講座ってどんなの?を、理解いただけるなあ!




すっごく良かった〜❣️

みんなの【できない】【無理】【ない】という意識を【できる】【可能】【ある】という意識にサクサク変換💞

これぞ意識の✨トランスフォーメーション✨

どれだけ【ない】の意識に私たちはどっぷり浸かって【ない】の世界を創っていたか💦💦

お話ししながら、無理〜‼️
あ💡出来る出来る❣️
って言い直したり😆

もう笑い🤣まくりの何時間⁉️

美和さんと、みんなで、どう変換させていくかを考えるんだけれど、その時に陰陽のあるとないの世界、どちらも見て、その上で、なりたい世界を導き出していきました✨

私はなんと、父からのパターンが浮上して、あるのにギリギリ、あるのに追われてる、あってもなくなる、あったら持っていかれる→だからギリギリにしておこう
などという意識が働いていたことが発覚しました💡😳💡

だから、私の場合は、湯水の如く✨どんどん湧き出てくる♾というパラレルワールドに設定し、更にもう少し細かい具体的な設定をすることになりました😆

出しても出しても、いくらでもある💖な私になったら最強ですね❣️

パラレルワールドは、人によって実現するスピードがあるのですが、私はすぐにできるような気がしていて、出来る世界へ移行していこうと思います☺️💕🎉

今宵は十五夜、明日は魚座♓️満月🌕

故に、深いものが出てくるかも〜🐠🐬と思っていたら、めちゃ深いものが出てきちゃった😅
これってもしかしたら、我が家のパターンかもしれないです。
またまたパターンを超えること✨になっちゃった♪

いろんな世界があるのだから、後は軽やかに繋いでいくだけ✨
深堀りしないけど、なんで過去が癒され、過去の清算できるかが、よ〜く分かりました😙

その方法は、とっても簡単なんだけれど、講座受けられた人だけの  ヒ💓ミ💓ツ💓

知りたい人は、菅美和さんの講座受けてね♪
美和さんの講座は、単にテクニックを伝えるだけでなく、美和さんの何気ない一言や、閃きがめちゃイイ👍✨

この何気に言った一言で飛躍する人達が過去にも沢山おられるので、今回テラマーテルからもビックリ😳な飛躍をされちゃう人達が何人も出てくるかも♪
楽しみ😆💕💓💕💓💕💓

私も湯水のごとく〜な世界に移行しまぁ〜す🤗💕

明日の方、どうぞお楽しみに〜♪


ここまで
…………………


自分が見ている世界は大抵偏っていますw
だから
いつも同じパターンで現実に問題が起こるのよ💓
問題と感じていることは
自分の意識がそうさせているんです。

無意識に
「ない」
「無理」
と感じている。

それまあまあ気づいていないから
厄介なんだよね。

でも
自分の
意識に気づけば
現実変えれるってこと!


そんなパラレルワールド講座です。


京都や新潟や岡山からもご参加いただき
すんごく楽しくみんなで移行作業できました💕✨✨✨✨✨



京都からご参加くださいました
塩見かおりさんの
手作りアイシングクッキー❤️✨✨
超可愛い
超美味しいかったー


 
 
 
 
 
★初めましての方へ
プロフィール
 
 
ご提供中メニュー
★セッションは不定期にメルマガより募集いたします
 
♡大人気♡
豊かさの循環をアップさせる 
お財布同行ショッピング
 
お話会のご依頼ほか、ご相談等はこちら↑より受け付けています。
お気軽にお問い合わせ下さいね。
 
メルマガご登録はこちら↓
 メルマガ
今大人気のパラレルワールド講座も
メルマガ内で先行募集しておりますコインたち
 
開運ネットショップ