美和です


Happy money体質になり開運する体質になるために
ブログ講座【今日から貴方ができること】

1位~23位まで公開中。バンザイ

お金を引き寄せる為に私が実際にやったことで~すばんざい 
                  

1位     キング  トイレ掃除を素手でやる

2位  キング  お風呂の水は浴槽に溜めておかないで

3位  キング  道具はいりません!!雑巾さえあれば。

4位  お金を引き寄せるためにトイレ掃除がおすすめのわけ★

5位  お掃除の苦手な方にワンポイントアドバイス!

6位  ここをお掃除するといいですよ☆家の西編

7位      ここを掃除するといいですよ☆たたき編

8位  お金を節約するのが苦手な方に

9位  お金に好かれる基本!

10位  募金したらかえってくるって本当です!!

11位  お給料が入ったら

12位  お金に好かれる基本!つづき

13位  お財布にお金を入れるとき

14位  世の中断捨離ブームですね!

15位  お財布を新しくしたとき


16位  朝起きたら旦那さんがキムタクになっていた??わけないよ

17位  ローン明細にこんなことしてませんか?

18位  引き寄せのこつ

19位  毎月1日には絶対に喧嘩しない

20位  じゃあ手放すための練習ってどうすればいいの? 

21位 あれこれやったのに!なんで引き寄せられない?と思う方は

22位 お財布にお金を入れるとき

23位 朝起きたらまず戸を全開で空気の入れ替え!で、流れを引き寄せましょ

 王冠 手描きふう王冠 どれも今日からできちゃうことなので是非試してみてね~王冠 黒王冠



呼呼 呼呼 呼呼 呼呼 呼呼 呼呼 呼呼 呼呼 呼呼 呼呼 呼呼 呼呼 呼呼

順位のつけれない総合編はこちらハート
「今日から貴方ができること」総合編