2018年9月24日の指針とパワーストーン | 神さまの見習い 龍宝の徒然なるままに

神さまの見習い 龍宝の徒然なるままに

神さまの見習いとなり、現在マスターコース勉強中です。人生毎日過ごす中でさまざまな出来事があり 気付きがあります☆心の気付きを大切に♪☆

月の運行を27とし27宿を用いた
宇宙エネルギー占い
龍宝の今日1日の指針です

婁宿の方におすすめの
パワーストーンを紹介します


↑こちらは先々のご予定に
活用してください

ーーーーーーーーーー
本日は婁(ろう)の日

仲秋の明月
吉日♪
急速の事を成すによしとされる
不浄の事には適さず
婚礼、雇い入れ、神仏事控える

わがままになりすぎず
自分だけではなく
他人にも愛を注ぎましょう

転んだりしやすい
事故や火に気をつけること
ーーーーーーーーーー
白虎が守り神です

西の守護神
金運を逃がさぬように
にらみをきかし、悪運を退散させ、
身を守り安心をもたらす


まもり絵は
今日1日穏やかに幸せに過ごせますよう
お祈りしています

も入っています

神さまから守って頂けると約束して
いますので
できましたら少し眺めてください(^^)

ーーーーーーーーーー
【婁宿】の方の運勢判断

誰からも好かれ
陽気で明るい魅力的な方です

何でもこなせる器用さを生かし
自分のペースで個性と知恵を
生かせれば成功します

人を癒しお世話をする仕事や
芸術、役者、俳優なども向いています

健康面は栄養管理をして
太らないようにしましょう

火や事故に気をつけて

ーーーーーーーーーー
ニコニコ婁宿の方に
おすすめのパワーストーン

ロードナイト

思いやりの気持ちを高め
心身に力を与え
イライラや疲労の
回復をサポートしてくれます

ーーーーーーーーーー
ニコニコ生年月日により
宿はお一人おひとり異なります

あなたの宿や
あなたのエネルギーバランスを
整えるパワーストーンは
ご希望ございましたら
お調べします(^-^) 

お調べは無料ですので
お気軽にコメント、メッセージ
してください
(詳しい鑑定は別途となります)


◎お名前、生年月日、血液型より
心身のエネルギーバランスを整える
パワーストーンアドバイスを
しています




☆宝くじが当たった
☆金運が上がった

☆健康になった
☆念願が叶った
☆独立して起業できた
☆憧れの職業に就職できた
☆彼氏ができた
☆嫌な縁が切れて良かった

など嬉しいお声も頂いております

お気軽にメッセージしてください


こちらもご覧ください


今日も1日
心穏やかに過ごせますように

ありがとうございます

龍宝