大開運!青色コガネムシは金運を運ぶ! | 神さまの見習い 龍宝の徒然なるままに

神さまの見習い 龍宝の徒然なるままに

神さまの見習いとなり、現在マスターコース勉強中です。人生毎日過ごす中でさまざまな出来事があり 気付きがあります☆心の気付きを大切に♪☆

今日は
お彼岸の中日で祖先を敬い忍ぶ日

お墓参りに行ってきました
毎年お彼岸には彼岸花が咲いてくれますね


ご先祖さまからのこれまでの命の
つながりに感謝をしました

そして、今日は『特別な節目』で
この世とあの世が近くなるゲートが開く
大きく開運できるタイミングがある
チャンスの日でもあります(^-^)

おひさまの光りを浴びて
これまでを感謝し
これからのなりたい自分を
高らかに宣言して下さい

↑と、本日の毎日の指針で
皆さまにお伝えしました

先日から私と娘には神さまから
『天柱を立てるように』と
メッセージがきていたので 
奈良の春日大社にて
天界とこちらを繋ぐ天柱を立てて
頂くようにお願いして来ました

御神木から天界へ向けて光りで繋がるように
イメージがありました

今日はちょうど特別参拝が出来て
普段は立ち入る事が
出来ないところにも
参拝させて頂けましたので
日頃護って頂いている
感謝を述べさせて頂きました

歩きつかれたので
奈良公園で少し休んでいたら
どこからか
綺麗な青色のコガネムシが
足下に来てくれました

今日はお墓参りの時にも
今まで見たことがない
すごく大きな緑色のトンボの親分も見たし
虫に好かれているな~という感じでした


本当に綺麗な色をしてるでしょう
きっとレアな子かな(^-^)

緑色のは見たことがあったけど
青色は初めて見ました!!

コガネムシは太陽神の遣いで
見ると金運がアップするといわれています

♪こがねむし~は金持ちだ~♪
♪かねくらた~てた~♪という曲を
思い出しました

帰りに宝くじ売場で
普段はあまり買わないのですが
わんにゃんスクラッチを
4枚買ってみたところ
2枚当たりました\(^o^)/
ラッキーフッフー♪


これはもしかして
コガネムシさんに出会えたからかな~

きっとコガネムシさんは金運を運ぶんですね
ありがとうラブ
コガネムシさん照れ照れ

今日は色んな事があったり
天柱を立てるという重要な日でもありました

これから私も神さまのお力添えでますます
パワーアップするそうです\(^o^)/


次に青色のコガネムシさんに
出会えた時は
宝くじを買ってみるのも
いいかも~ですね爆笑