2018年9月23日の指針とパワーストーン | 神さまの見習い 龍宝の徒然なるままに

神さまの見習い 龍宝の徒然なるままに

神さまの見習いとなり、現在マスターコース勉強中です。人生毎日過ごす中でさまざまな出来事があり 気付きがあります☆心の気付きを大切に♪☆

月の運行を27とし27宿を用いた
宇宙エネルギー占い
龍宝の今日1日の指針です

奎宿の方におすすめの
パワーストーンを紹介します


↑こちらは先々のご予定に
活用してください
ーーーーーーーーーーー
本日は奎(けい)の日

今日は秋分の日
※社日(五穀豊作を祈る日)

お彼岸の中日で祖先を敬い忍ぶ日
ご先祖さまからのこれまでの命の
つながりに感謝をしましょう

そして、今日は『特別な節目』で
この世とあの世が近くなるゲートが開く
大きく開運できるタイミングがある
チャンスの日でもあります(^-^)

おひさまの光りを浴びて
これまでを感謝し
これからのなりたい自分を
高らかに宣言して下さい

買い入れ、取り入れる事吉
仏事、祭事吉
新規のこと不向き
旅行、移転凶

考え込みすぎず肩の力を抜いて
リラックスすると良いでしょう。

神社、仏閣巡りも
良いでしょう。

ーーーーーーーーーー
白虎が守り神です

西の守護神
金運を逃がさぬように
にらみをきかし、悪運を退散させ、
身を守り安心をもたらす


まもり絵は
今日1日穏やかに幸せに過ごせますよう
お祈りしています

も入っています

神さまから守って頂けると約束して
いますので
できましたら少し眺めてください(^^)

ーーーーーーーーーー
【奎宿】の方の運勢判断

高い理想を持ち義理や名誉を大切にする
正義感の強い方です

人当たりがよく温厚で誰からも
好かれます

ひとつの事にのめり込み
熱中する気質を持ち
家業を継がれる人が多い

先祖、親を大事にし
神社、仏閣巡りなども合っています

自分だけで考えこまず
時には人のためにお金を使う事も
すると運気が上がります

呼吸器は弱いのでタバコは
吸わない方が良いでしょう

ーーーーーーーーーー
ニコニコ奎宿の方に
おすすめのパワーストーン

ホワイトオニキス

心身の状態の
バランスを保ち
安定の方向へと
導いてくれます

ーーーーーーーーーー
ニコニコ生年月日により
宿はお一人おひとり異なります

あなたの宿や
あなたのエネルギーバランスを
整えるパワーストーンは
ご希望ございましたら
お調べします(^-^) 

お調べは無料ですので
お気軽にコメント、メッセージ
してください
(詳しい鑑定は別途となります)


◎お名前、生年月日、血液型より
心身のエネルギーバランスを整える
パワーストーンアドバイスを
しています




☆宝くじが当たった
☆金運が上がった
☆健康になった
☆念願が叶った
☆独立して起業できた
☆憧れの職業に就職できた
☆彼氏ができた
☆嫌な縁が切れて良かった

など嬉しいお声も頂いております

お気軽にメッセージしてください


こちらもご覧ください

今日も1日
心穏やかに過ごせますように

ありがとうございます

龍宝