大開運!9月の先読み指針 | 神さまの見習い 龍宝の徒然なるままに

神さまの見習い 龍宝の徒然なるままに

神さまの見習いとなり、現在マスターコース勉強中です。人生毎日過ごす中でさまざまな出来事があり 気付きがあります☆心の気付きを大切に♪☆

大開運!9月の先読み指針

何事にも時期があります。

早めにわかっていけば
行動も起こしやすくなりますね

9月の行動の指針として
お役立ていただければと思い
発信していきますので
先々の予定などに活用してください(^-^)

ーーーーーーーーーー
☆金運アップ チャンス!

○4(火)吉祥宿

5(水)一粒万倍日

◎13(木)天赦日、一粒万倍日

25(火)満月、一粒万倍日

26(水)吉祥日


☆ファッション

購入するのに良い日は
8/29(水)9/11(火)、17(月)

着初めると大吉◎
9/1(土)、26(水)

着初めると吉○
9/14(金)


☆旅立ち、旅行に良い日

9/2(日)、3(月)、12(水)、29(土)


☆契約、約束ごとに良い日

9/5(水)、13(木)、18(火)
 29(土)、30(日)

ーーーーーーーーーー

★金融、出費気をつける凶日

9/2(日)、6(木)、14(金)
15(土)、19(水)、27(木)


★注意日!気をつけて過ごす日

9/9(日)、20(木)、21(金)

ーーーーーーーーーー
上手く活用して大開運!
運気上昇を目指していきましょう