神さま 龍神さまからの伝言 | 神さまの見習い 龍宝の徒然なるままに

神さまの見習い 龍宝の徒然なるままに

神さまの見習いとなり、現在マスターコース勉強中です。人生毎日過ごす中でさまざまな出来事があり 気付きがあります☆心の気付きを大切に♪☆

最近、あちこちで以前よりも
龍 が注目され、何故今ブームに
なったのかな~と
何気に思っていたら
きちんと答えを教えてくれました。

そして、神さま 龍神さまからの伝言が
ありますので  
少し長くなりますが
最後まで読んでください。

ーーーーーーーーーー
数年前の皆既月食を覚えていますか?
(2011年12月)
この時、宇宙レベルでのエネルギーで
巨大な龍神さまが出現され
それから現在多くの龍の
エネルギーを使って動かし
人類の意識の進化を促され
人々に気づきを与えられているので

あちこちで 龍が注目され
龍ブームが起こっています(^-^)

というお答え。

ここから↓↓  は
 神さま 龍神さまからの伝言 です!

【急いで人々が心を入れ替えなければいけません】

これまでの世の中を悪化させてしまった
人類の心の垢やネガティブなエネルギーが
増大してきているのを振り払おうとされていて
地中で渦のように激しく動き回るため
各地では地震などが起きているが
大難を小難におさえるために
大雨なども降らせたり
掃除を始められている

これは世の中を善い方へ
立て直したいための大慈悲の心
このエネルギーで動かれています。

これからの人々は
宇宙のエネルギーとつながる
事が何より大事になってくる。

宇宙のエネルギーとつながり
人々は  月光、月の力をかりて
私たち一人ひとりが浄化し
それぞれの意識を覚醒し
世の立て替え、立て直しのために
今から一人ひとりの
波動を高めていくことが大切です。

★自分だけがよければという
「我」を制して
感謝や奉仕、愛善の心を持つ

★小さな徳を積み重ねることが大事

★まずは自分から心をまっすぐに正すこと

★周りの人を大切にすること

★良きことは是非人に伝えること

これらが
神さま 龍神さまからの伝言です(^^)

私もこの伝言を受け
みなさまに記事を書くのが
今日となりましたが
5月からは
『今日1日の指針』として
毎日メッセージを伝えています。
このメッセージの中に
心をまっすぐに正すヒントが
ありますので
よろしければ見に来てください

私たち一人ひとりの
心の在りかたが
今後の世の中を作っていきます

これらの事を
周りの人々に伝えて頂ければ幸いです(^^)



まもり絵を見られた方を
守っていただける様に約束しています

神さま 龍神さまから
守っていただけますので
できましたら少し眺めて見て下さい

ありがとうございます