今日1日の指針と運勢判断 2018年6月11日 | 神さまの見習い 龍宝の徒然なるままに

神さまの見習い 龍宝の徒然なるままに

神さまの見習いとなり、現在マスターコース勉強中です。人生毎日過ごす中でさまざまな出来事があり 気付きがあります☆心の気付きを大切に♪☆

月の運行を27とし27宿を用いた
宇宙エネルギー占い
龍宝の今日1日の指針です。

まもり絵は
今日1日穏やかに幸せに過ごせますよう
お祈りしパワーを入れております。

神さまから守って頂けますので
できましたら少し眺めてください(^^)
ーーーーーーーーーー
本日は畢(ひつ)の日

白虎が守り神です。

売買契約、約束ごと
縁談、祝い事 吉。

頑固で一直線よりも
周りの意見に耳をかたむけ
臨機応変さを
心がけましょう。

突然の事故、火災
車の運転には気をつけて。

ーーーーーーーーーー
【畢宿】の方の運勢判断

冷静沈着で芯が強い方です

信念や熱意があり目的達成の為に
集中して努力します

理想を現実にできるので
芸術家やデザイナー、エンジニア
なども向いています

集中しすぎて寝不足が重なると
身体を壊すことがあるので
何も考えないゆっくりする時間を
あえてとりましょう。

運気を上げていくためには
頑固すぎず
他人の意見を聞いて
臨機応変に対応することを
心がけることが必要です

のどや気管支が弱いので
タバコはやめましょう

火災や突然の事故の暗示あり
充分に気をつけて

ーーーーーーーーーー
ニコニコ生年月日より 宿 は一人一人異なります。

畢宿の方  現在(2018年6月)

たとえば 

50歳  6月21日生まれの方

51歳  6月5日生まれの方

52歳  6月16日生まれの方

など

宿は ご希望ございましたら
お調べします(^-^) 

コメントに記入してください


白虎
西の守護神
金運を逃がさぬように
にらみをきかし、悪運を退散させ、
身を守り安心をもたらす

今日も
穏やかな1日を過ごせますように

ありがとうございます