招待券で観覧してきました(10/5) | kokoro-eの徒然なこと

kokoro-eの徒然なこと

旅が好きで、韓国が好きで、水曜どうでしょうが好きで、山歩きも…でしたが、2018年から庭で花育て・野菜作りを始めてからは、今はそちらメインになっています。
私の日常のことも入れつつ、いろいろなことを載せていきたいと思います。

招待券で観覧その2


韓国ミュージカル「僕らのイケメン青果店~チョンガンネ」


カラオケ場所 六本木 アミューズ・ミュージカルシアター


カラオケ 9月28日~10月20日


kokoro-eの徒然なこと

kokoro-eの徒然なこと


kokoro-eの徒然なこと

kokoro-eの徒然なこと

当日にHさんから、ツイッターで『無料招待券を譲る』と出ていると、手配していただき、行くことになりました。

とてもラッキーでした音譜このシアターができたことは知っていて、知り合いが前の作品を観に行ったと聞いたので興味がありました。


入りは、知り合いに聞いていたとおり、少な…土曜日なのに…。三銃士の時とは違いましたあせる


相変わらず今回も、全く予習をしていかなかったのと、事前知識もなかったので漠然と観ていました。

歌がとても上手だな~の感想。


タイトルから、流行の「イケメン」を使った、ストーリーが少しの、歌メインのミュージカルだったんだろうなと思っていました。


撮影は禁止でしたが、最後のカーテンコールで、「写真撮影をどうぞ」の字幕が出たので撮りました。

字幕は舞台のすぐ横にグッド!
kokoro-eの徒然なこと

kokoro-eの徒然なこと

kokoro-eの徒然なこと

kokoro-eの徒然なこと
Hさんの素敵な写真キラキラ

kokoro-eの徒然なこと
くっきりはっきりキラキラグッド!
kokoro-eの徒然なこと

実は、これは実話を基にしたストーリーでした。立身出世物語!!知りませんでしたあせる

ドラマにも同じタイトルのものがあったので、ただのドラマのミュージカル版?くらいにしか思っていませんでした(゚_゚i)


まず小説化されてベストセラーになって、ミュージカル、ドラマだそうです。

ドラマ→公式HP


ダンスも歌も上手で、なかなか楽しかったです。イケメンかどうかは…最初はオム・ギジュン氏似のメガネ人を気にして観ていましたが、マンネくんが可愛かったかな…とかお汗

この日はあいにくの天気で雨でしたが、誘っていただいて本当に良かったです音譜 감사합니다ニコニコ

kokoro-eの徒然なこと

このシアターの次回作は「あなたの初恋探します」

これはブログで、冬ソナ・ミニョンがパロディで出てくると教えてもらって興味津々だった映画のミュージカル!!このシーンは無いと思いますが…にひひ

ブログの映画紹介記事→ コマウォ韓国ドラマ

超新星のユナクが出ることで料金もアップ 人気ありそうですニコニコ

kokoro-eの徒然なこと
kokoro-eの徒然なこと