6/7 コ・セウォンssiのファンミに行ってきました③補足 | kokoro-eの徒然なこと

kokoro-eの徒然なこと

旅が好きで、韓国が好きで、水曜どうでしょうが好きで、山歩きも…でしたが、2018年から庭で花育て・野菜作りを始めてからは、今はそちらメインになっています。
私の日常のことも入れつつ、いろいろなことを載せていきたいと思います。

こないだ、ひと通り書いた後に、思い出したこと・教えていただいたことを補足しておこうと思いますニコニコ


合格前半のトーク


「星も月もあなたへ」のドラマがパンの話なので…から


●コ・セウォンさんは、朝はパン派?ご飯派?


 ・・・両方とも好きだけど、韓国人だからご飯が好き。でもたまに食べるパンも好き。(会場からは、意外~のような反応かお


●好きなおかずは?


 ・・・日本の料理が好き。(これっておかずなのかな…にひひ) 日本の料理の中では?に、


   寿司、つるとんたんのうどん(ホントに、大好きみたいですにひひ


●お酒はどれくらいは?


 ・・・よくは飲まないけど、たまに飲む。


●以前のドラマ「女を知らない」はドロドロしたドラマですが、撮影時のエピソードは?


 ・・・このドラマも前半に水に溺れるシーンがありました(会場笑) 大変でした。

   私は水に関わりが深いかな…と。


 司会者が「気をつけてくださいね。」 セウォンさん「私は気をつけているけど作家が…」(笑)


●なぜかドロドロのドラマにお出になられるセウォンさんですが、今、韓国で撮影しているドラマ「狂った愛(미친 사랑)」について教えてください。


 ・・・二人の男女が会って、真実の愛を語るメロドラマです。心がせつなくて涙がでそうになる。



合格後半のトーク


『未来予想図Ⅱ』のあと


●日本に今年の1月に1ヶ月いた時に感じたことは?


 ・・・綺麗でした。実は日本に行く前に心も体も疲れていました。


 (司会者「なんで?」) 役で疲れていました。去年の12月のミュージカルが感情が激しい作品だったので。日本で1ヶ月勉強しながら遊びに行ったことが私を癒してくれました。(拍手)


-----------------------------------------------------------

こんなにトークしていたのでした。多分もっとあったと思います。

ふと、思い出したり、また教えていただいたら加えていこうと思います。


あじさいつるとんたん(うどん)右矢印 つるとんたんのHP


あじさい以前のドラマ「女を知らない」 


  DVD


あじさい撮影中のドラマ右矢印 
狂った愛(Kstyleさんの記事)

 4/8~月-木午前9:45~ 全100話予定(tvN) 素敵なポスタさんラブラブ
kokoro-eの徒然なこと