サーティワン フェス | 息子3匹

息子3匹

三愚息の母です。

長男(未年)大3、次男(酉年)大1で地方国立理系で下宿。
三男(猪年)高2は深海魚です。

コチラの記事、昨夜にアップしてしまったんですけど…。

本当は今朝に予約投稿するつもりだったの、文中の日付がずれてますガーン

いったん下書きに収納してから、また今朝アップさせてもらいました。

いいねをくださった皆さん、すみませんでしたえーん

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

昨夜、久しぶりに長男が帰ってきました。

週末はポケモンサークルの予定があったらしく、なかなか帰ってこず。

 

長男なりのペースで大学が楽しめてるなら良かったニコニコ

 

昨日のお昼前にイオンモールでサーティワンの前を通ったら

 

 

あ、まだやってたんだニコニコ

 

ニュースで、フェス用容器が無くなって中止になったけど再開したとは聞いてはいました。

明日の23日までのイベントみたいです。

 

長男が久しぶりに帰って来るし、三男もニュース見て食べたいって言ってたんですよね。

もうすぐ終わっちゃうから、10個買って帰ろうっと飛び出すハート

私も食べたいしよだれ

 

と、ルンルンで列に並んだのはいいものの、

途中まで店員さんが一人だったんですよ無気力

お客さんはみんなアイスを10個頼むし、店員さんが一人でオーダーを聞いて、清算もして、アイスも詰めて…。

絶望的に順番が進みませんでしたネガティブ

 

気が遠くなりかちゃいました魂が抜ける

途中から店員さんが二人になって、そこからは順調に順番が進みだして、なんとか持ちこたえることができました。

 

お会計はなんと1320円音譜

遠方のイオンだったので、ドライアイス30分追加(50円)しててもです。

※もともと30分は無料サービスです

サーティワンがスクープサイズとはいえ10個でこのサイズって、すごいですよね昇天

 

 

しかも、ちょうど前回の楽天ラリーでサーティワンのデジタルギフトを買ってたんですよニコニコ

息子3人揃う夏休みに食べようかと思ってて。

 

 

ラリー中だったのでポイントが10%以上ポイントバックもらえました。

 

ラリーカウントされるには1000円以上買う必要があります。

でも、お店ではお釣りが出ないので、500円券2枚が使い勝手がいいかも。

 

みなさん、サーティワンって何を選びます?

 

次男はチョコミントと期間限定を選びます。

 

長男はチョコと抹茶。

サーティワンってチョコ系フレーバーを期間限定でいろいろ出してますよね。

でも、長男はシンプルなチョコが好きなんです。

せっかくだから、もっと楽しめばいいのに。

まあ、チョコ系フレーバーはどれも美味しいので、ベースとなるシンプルなチョコも美味しいんだとは思いますけどね。

なのでチョコはまだ分かる。

でも、抹茶選ぶなら抹茶専門店で買った方がいい気がするんだけど汗うさぎ

 

そして、三男。

常にバニラなんです。

フレーバーがいろいろあるサーティワンでなぜにバニラなのさ泣くうさぎ

もったいなくない?

 

私が頼むのはラブポーションサーティワンか期間限定が多いです。

 

ちなみに、サーティワンの人気トップ10は

1位 ラブポーションサーティワン
2位 チョコレートミント
3位 キャラメルリボン

4位 ストロベリーチーズケーキ 

5位 ジャモカアーモンドファッジ 

6位 バーガンディチェリー 

7位 コットンキャンディー 

8位 ロッキーロード 

9位 ナッツトゥユー 

10位 ベリーベリーストロベリー

 

 

うん、納得凝視

 

チョコも抹茶もバニラも圏外ですね目

 

今回はバニラ2個、チョコ2個、抹茶1個、ラブポーション1個を買って、残り4個はテキトー(覚えてない汗)に買いました。