今夜出発します | 息子3匹

息子3匹

三愚息の母です。

長男(未年)大3、次男(酉年)大1で地方国立理系で下宿。
三男(猪年)高2は深海魚です。

いよいよ前期試験は明日になりましたね。

 

うちは夕方早めに食事を取ったら、現地に向かいます。

二世帯同居の義母に夕飯をださないとなんで汗

 

先日、スーパーでやっと↓を見つけましたニコニコ

 

話題の商品でしたよね。

通販だと6個セットから販売されてましたが、もし次男が好きじゃない味だったら6個は多すぎる汗

バラで欲しかったんですが、うちの近所のスーパーにはなかなか売って無かったんですよネガティブ

 

このごろ私大の受験が終わり始め、需要が落ち着いたのかな?

やっと手に入れる事ができましたラブラブ

 

でも、もしかしたら次男が苦手な味かも?

なので保険に普通の味のゼリーも買っておきました。

 

「もしもラムネ味を飲んで好きじゃなかったら、飲むのをやめて普通のを飲んでいいよ」

と伝えてます。

 

前期大は4科目を1日で終わらせるタイプなので、朝9時から夕方18時まであります。

大変そうですよね煽り

次男は試験ではあまり昼ご飯を食べないようにするので、休憩におやつ必須です。

(眠気とトイレ対策みたいです)

 

今日の夕方に次男と入れ違いで長男が帰って来る予定です。

今年度はあまり実家に帰らせてあげることができなくて、長男に申し訳なかったです。

前期試験が終わったら、長男が好きな物を沢山つくる予定です筋肉

はっ、私の体重増加のフラグ驚き!!

 

では、皆様も明日はお気をつけてお願い

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日の記事を書いてて知ったんですが…。

「ウィダーインゼリー」じゃなくて「inゼリー」って名前が変わってたんですね。

調べてみたら2018年からでした無気力

皆さんご存知だったかもしれませんが、おばちゃんは知りませんでした真顔

おそっ。

知ったけど、でも多分、また「ウィダー」つけて話しちゃうと思う汗