会場入りしました | 息子3匹

息子3匹

三愚息の母です。

長男(未年)大3、次男(酉年)大1で地方国立理系で下宿。
三男(猪年)高2は深海魚です。

次男の会場入りを見届けて、ホテルまで戻ってきました。


こちらはまあまあしっかり雨が降ってました。

次男と行きはタクシーで行きました。


ホテルと大学まではタクシーで通常なら10分弱です。

実は大学のホームページの入試案内に前期は渋滞で車で30分・バスで1時間かかるかもよとは注意書きがあったんですが、またまたおいでつて思ってたんですよ。


今日は40分弱かかりました滝汗

確かにバスだったら軽く1時間以上かかってたかも。


うちは早目に出て集合時間にも余裕があったので、タクシー車中でもイライラとかはなかったんですけど、

メーターがガンガン上がって気分は下がりましたが


でも、何はともあれ無事に次男は試験開始時間に間に合い、無事に受験する事ができました。

インフルもコロナも流行ってるにもかかわらずです。

これも兄弟も協力してくれたおかげですラブラブ

共テ翌日に三男インフル発症と、かなり際どかったけど。

 

あとは本人の実力が発揮できますように。

ブログを通して知り合えた皆さんのお子さんも、どうかベストが尽くせますようにおねがい

 

これから靴をドライヤーで乾かしたら、

私は靴下までビチャビチャ。次男は大丈夫かなぁ。

こちらの神社をお参りしてきます神社