試験終えました | 息子3匹

息子3匹

三愚息の母です。

長男(未年)大3、次男(酉年)大1で地方国立理系で下宿。
三男(猪年)高2は深海魚です。

昨日、無事に試験を終えました。

 

迎えに行ったら、疲れた顔をしてましたショボーン

ぼそっと「あんまりできなかった」と言うので、それ以上は触れられず無気力


判定に余裕がある大学にしたつもりだったんですがね汗


でも、今まで本当に長かった。

お疲れ様、次男ニコニコ

後期試験は数学があるので、またやらないとだけど…。


次男だけは昨日帰っても良かったんですけどね。

夫がうっとうしいタイプ(?)なので、私という緩衝材抜きで会うのが次男はイヤだったらしくネガティブ

私ともう1泊しました。

シングル2部屋です。

 

実際、昨夜は夫から私にうっとうしい電話がありました真顔

胸焼けしそう。

まあ、次男への防波堤になれるんだから仕方ないですね凝視


今日は私はお部屋の内見の予定です。

私を待ってくれたら、一緒にこちらで次男の服を見に行こうかって約束してました。

地元で撤退した次男の好きなブランドが、こちらにはあるので。

でも、疲れちゃったから、もう1人で帰るかも?

それとも、服が見たいから頑張って私を待つかな?

次男はチェックアウトの時に決めるって言ってました。

 

じゃあ、身支度したら内見に行ってきまーす。



昨日はお参りしてきました。

皆さんのお子さんが、無事に試験を終えれますようにお願い